FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

02

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

明けましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした
明けましておめでとうございます
本年もサブスカッチをどうぞよろしくお願い致します


というわけで冬コミお疲れ様でした
スペースに訪れて下さった方々
本を購入して下さった方々
本当にありがとうございました!

今回もお馴染みの方や初めての方とたくさんお会いして
緊張しましたが大変楽しく過ごさせて頂きました
ご挨拶に伺いたいなーと思いつつも
私の社交性ゲージがゼロになってしまい
声をかけることが出来なかったサークルさんもいくつかありまして
次回は胆力スキルをつけて怖気付かずに突撃したいなと思います('A`)

新刊は虎の穴さんとメロンブックスさんで委託販売予定ですので
そちらもどうぞよろしくお願い致します


+++++++++++++++


あと雑誌掲載の告知です

1/4発売 「comic MUJIN 2月号」
34Pモノクロ漫画が掲載される予定です
ツンで巨乳な書店員のお姉さんのお話です
良かったら読んでやって下さい




新年の抱負というか目標というか、
今年はもっとたくさん漫画を描きたいなーと思っております
エロ面白い漫画が描けるよう
日々精進、切磋琢磨し粉骨砕身頑張りますので
何卒今年もよろしくお願いしまんこ!(^ω^)


Comments

明けましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました。
本年はサブスカ×リンコに負けないよう、ネネさんとの仲を(ry

1/4は書店にダッシュしますお三三( ^ω^)
>TAPさん

明けましておめでとうございますー
会場ではありがとうございましたっ
すごく楽しかったっすー(^ω^)

次回彼女通信の際は
キスに駄目出しされているのにずっと一緒にいてもらえるTAPさんと
テクニシャンなのに別れをほのめかされているサブスカとの
決着をつけなくてはなりませんねギギギ

1/4はお布団かぶって悶絶してると思います(;^ω^)
新年あけましておめでとうございます。

本年もサイト、同人、商業の区別なく、サブスカ様の作品にお目にかかれることを楽しみにしております。

年明け早々にして眼鏡ツンが拝めるとは、今年は春から縁起がいいですね(笑)。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
>楼蘭さん

明けましておめでとうございますー

桜蘭さんのサイトも最近次々に新作がうpされているので
楽しみに覗かせて頂いておりますよっ

私も近日中にソロハンターになる目処が立ちましたので
今年はより多く更新や創作が出来れば良いなと思っております(;^ω^)

今年もどうぞよろしくお願いしまん・・・お願いします!
あけおめです。
冬コミではわざわざ来ていただいてすいません
全部一人でやってたら本当に本当に余裕がありませんでした。

商業のほうもお疲れ様です。
2冊目のMUJIN購入決定です
MUJIN、買う時めちゃくちゃ分厚くてビビってたら
中の作品もやたらページ多くてまたビビる。


せっかくお会いできたので
仕事しながら同人して商業もやるコツとかお聞きしたかった…。
あと一度もしたことのない彼女通信もしてみたかった…。
>いちまつさん

あけおめ◯です

やっと念願のいちまつさんにお会いできて
新刊もゲットできたのでウハウハですお(^ω^)

私ももっと色々お話したかった・・・!
いちまつリンコとおしゃべりも・・・!!
あと密かにスケブを描いて頂きたかったんですけど
すでに数冊抱えてらしたようなので遠慮しましたw
次の機会には描いて欲しいな・・・なんて・・・

MUJINは他の雑誌より1作あたりのページ数多いみたいですね
長い話は描き慣れなくて大変す(´・ω・`) 
今回のは色々と心残りの多い作品になってしまったので
どうぞ生暖かく眺めてやってください('A`)
あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でしたー、行けなくて残念!

いいなぁ漫画!僕も描きたい!
今年は漫画の練習をするです!ウガー!!

>御刀さん

あけましておめでとうございます
今年もよろちくび!

年越し夜なべでお仕事お疲れ様です(;ω;)

みとさんも漫画描くといいよ!
読みたい読みたい超読みたい!
冬コミお疲れ様でした!
来て下さってありがとうございましたー!

今回のふる子さん漫画も大変エロエロしい内容で‥
びゅくびゅるびゅぶびゅる出る濃厚な汁描写がとても非常にツボっております。
最後の、アレにアレする寸前で邪魔が入った所だけが‥
残念でなりませんけど‥ッッギリリ

次のモンハンオンリーでご一緒できたら今度こそ
朝一で突撃させて頂きますのでっ><
今年もどうぞよろしくお願いしまんす!
>いぶきちさん

冬コミお疲れ様ですー
やっとサークル参加者として新刊持ってご挨拶に行けました(^ω^)

アレにアレはいぶきちさんお好きそうだなぁと思いつつ寸止めでw
私はやっぱりソレにアレでビュクビュクビュルビュルの方が好きなので・・・!
いぶきちさんの御本も堪能させて頂きましたよグフフ
おっと感想はまたそちらにお邪魔したときにじっくりと(^ω^)

次回お会いできるのはモンハンオンリーですかね?
楽しみにしておりますー

Leave a Comment

