FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


最新単行本発売中!

サブスカ最新単行本
2014/9/12発売
えあエッチ! ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】

about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

単行本発売中

サブスカ2冊目単行本
2013/6/7発売
性少女マギカ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】


サブスカ初単行本
2012/4/6発売
ボディランゲージ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】
同人誌通販
comiczin_banner3.jpg

■2014/8/17 C86新刊■
認識されないSEX三昧な日々
えあエッチ!番外編
成人向け サンプル→

■2014/4/29 コミ1★8新刊■
服を着た糞ども
キルラキル皐月様スカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/12/31 C85新刊■
脱糞まりな
オリジナルスカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/8/11 C84新刊■
ボディランゲージ幕間2
ボディランゲージ真壁先輩本
成人向け サンプル→

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

25

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ベリオロスさん

今年はらくがき的なものもどんどんうpっていこうかと思ってます

初めて描いたベリオさん
ちなみにトライで作りたいと思ってるのは
ベリオさんではなくネブラさんの本になると思います
毎度お馴染み誰得本です 俺得です(^q^)

トライ、課金しようと思いつつまだしてないんですけど
果たしてオンは賑わっているのかしら(・ω・)
私はトライのシステムや操作感が割と好きなんですが
フレは皆見事にP2Gに帰ってしまいましたな
アルバ以降全然やらないままフェードアウトしてしまったので
ジョーとかジョーとかジョーとかやりたいんですよね

とか言いつつ自分もまたP2Gちびちびやってます
最近デビューしたばかりの新米ハンターくんと下位クエ回してます
先輩面して下位クエ引率するも真っ先に乙りかけるG級ハンター俺参上(^ω^)




先日ついったみとさんが達筆を振るわれていたので
つい出来心でリクエストを出してみたらホントに書いてくれたよ

どうだいこいつを見てくれ






すごく・・・脱糞です・・・・・


あまりの素晴らしい出来栄えに脱糞しました/(^o^)\
みとさんありがとー(・ω・)ノ

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

ちょwwww脱糞貼ってあるwww
こっちもかwwww
>みとさん

額装して飾りたいです
トイレに(^ω^)
ご挨拶が遅くなりましたが、昨年末の冬コミでは大変お世話になりました。
素敵なイラストを頂き有り難うございました。大切にします♪
許可を頂くのを失念しておりましたが、よろしければうちのブログに
飾らせて頂きたいと思うのですが、大丈夫でしょうか?
ろくなお礼も出来ませんが、次は少しマシなおやつを差し入れします^^;
商業誌第2弾、読みましたよ♪また「勇者買い」しようかとも思いましたが
今回は某大手ネット通販で入手しましたw
ツンなお姉さんがふにゃふにゃになるのが可愛くて萌えました~♪
トライはかなり人が減った気もしますが、まだ休日は賑わってる様子ですよ。
私もまだまだたくさんやる事が残ってますので辞められません~。
また課金されるあかつきには、お誘い下さいませ(≧∀≦)ノ
ジョーとかジョーとかジョーとかオトモさせて頂きますよw
未だに未クエなのでクリア出来るかは謎ですが(腕前もオトモレベル)w

それにしても、なんと見事なベリオさんのおっぱい!すごく強そうです!
そしてなんと見事な……「脱糞」……!!いい仕事してますね~。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
>SLASHさん

こちらこそ冬コミではありがとうございました!
たくさんお話できて嬉しかったですー(^ω^)
差し入れもありがとうございます
超私のツボに入る甘物でぺロリと美味しく頂きましたw
スケブ、あんなので良ければ
煮るなり焼くなりどうぞお好きにしてやってくださいw

トライ、そうかー休日は人いるんですね
自分があまり曜日を気にしない生活をしているので失念してました
課金した際にはSLASHさんのとこ飛んで行きます(゚∀゚)ドッキドキー

商業も引き続き頑張りますので
次号は書店で「えっちな本ください!」って買ってくださいねっw
今年もよろしくですノシ

Leave a Comment

