FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ΩΩΩ<ナンダッテー!

原稿用紙と右手と袖口が真っ黒(・ω・)


このブログは全年齢のつもりでやっていたんですけど
最近リンクを貼ってくれたり記事を紹介してくれるサイトさんを見ると
うちはどうやら18禁サイトだったようです
ΩΩΩ<ナンダッテー!
考えてみるとエロ関係の更新ばっかりですものねヽ(´ー`)ノ

こりゃいかんと思って今更ですがサイト説明に注意文など書き足してみました
というわけで当ブログはれっきとした18禁サイトになりましたので
今後もどうぞよろしくお願い致します(^ω^)

とは言っても内容が急に過激なエロエロスになるわけでもなく
いままで通りぬるい感じでやっていきますので期待はしないで下さいw

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

うほっ、これはいい眉毛

このカットから、尻の方だと予想しまする(・ω・)
>TAPさん

ほんとに太眉好きですねw

尻は自分の中では一方通行逆走禁止の器官なので
らめぇそこは入れるところじゃないよぉというのが本音ですが
「まん◯こがいっぱいなら尻を使えばいいじゃない」と
先人も仰ってるので
複数の敵をより素早く討伐する時に限り使用するのも
やぶさかではないという感じです(・ω・)

早い話が複数姦サイコー って何の話をしてたんだっけ・・・
一説によると、気の強い女性はお尻が弱いそうで。

お尻はさておき、太眉の女性って、ただでさえ
勝気なイメージがありますから、それが蕩ける
ラフ画に、早くも次回作にスキル:期待【大】。

自ブログでも書いておりますが、最近になって
ア○スの快感に目覚め、ア○ス、ア○スと
○んこしながら、太くて長く、逞しいモノを
握っております。

……ちなみに、“連呼”しているのは、ガンスの
海滅槍“アビス”です。ウチは至って健全な
ブログですので(笑)。
>楼蘭さん

健全ブログの爽やか管理人桜蘭さんのコメントで
心が洗われましたヽ(´ー`)ノ

黒グラたんを後ろから前からア◯ス突きまくりで
「ひぎぃ・・・そんなに突かれたら天殻出ちゃうよぉ><」
こうですねわかります

気の強い女性はお尻が弱いというのは初耳です
わかりやすい弱点が設定されているなら
そこを重点的に攻めたくなるものです
英国紳士としてはね

と なんだかすっかり尻の話になってますが
いま制作しているお話には尻描写はまるで無いのでした/(^o^)\
機会があれば是非ア◯スア◯スと◯んこする漫画も
描いてみたいものです(^ω^)
あ、ついに成人向けになったんですね。
うちのリンクも直しておきます。

ってアレ・・・?
既になってる…・?



>次の記事
のアナログ道具の話も参考になります。
つけペン、いつか使えるようになるといいんですけど。
>いちまつさん

ええ・・・一応ね・・・
健全サイトだったんですよ?
いままでは・・・

つけペン使ってみてください楽しいですよー
いまのこのデジタル社会にアナログ回帰とか
ある種のフェチシズムなのかなって気もしますけど(´・ω・`) 
墨汁の匂ひクンカクンカハァハァ

デジタルもアナログも一長一短なので
うまいこといいとこ取りしたいもんです(・ω・)

Leave a Comment

