FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

10

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

日焼け娘


右の人はいきなり黒くなるタイプ
左の人は赤くなるだけですぐ戻るタイプ

てか なんでこの人たち
こんな解放的なとこで着替えてんのって
突っ込みはしないでくださいw


ただただ落書きをUPするブログの山田デコさんから
バトンを回して頂きました。

持ち物バトン↓

持ち物バトン

?今使ってる財布は?
ぐっちの財布
初めて自分で買ったブランド物です
小銭の詰め込みすぎでスナップが締まらなくなってきました

?今使ってるケータイは?
ドコモのFOMA
私の携帯はいつもすぐに傷だらけになります

?そのケータイに付いてるストラップは?
おねがいマイメロディのくろみちゃん

?今使ってる手帳は?
使ってない
予定は全部カレンダーに書き込んでます

?今使ってる鞄は?
日によって変えます
どの鞄もいつもすぐにゴミだらけ

?その鞄の中身は?
財布と携帯と鍵とハンカチとティッシュ
子供の頃は持ったこと無かったのに
大人になってからハンカチとティッシュを
必ず持ち歩く習慣ができました

?これだけは無いと駄目ってモノは?
うーん・・・携帯?
財布は・・・持ってても27円くらいしか入ってないこともあるので
あってもなくてもいいかもw

?次に回す?人は?
5人もいないっす
心のアニキたち2人にまわします

あきちゃん
鷹雄ちゃん

おひまな時にでもよろすく

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

こんにちわ山田デコです
右のお嬢さんの鍛えて引き締まってそうな
腰のラインがもう…!!!
焼けた水着のあととか…こんな健康的なお色気の子達が
近くにいたら男の子はたまんないでしょうね~

バトン受け取って頂いてありがとうございましたー
ハンカチとティッシュ…私も大人になってから持ち歩く習慣が身につきましたよ
なんだか親近感でした(笑
デコさん こんにちは

水着の日焼け跡が書きたかったんですけど
実際ひもタイプの水着はこんなにくっきり跡つかないですよねー
妄想ってことでw

バトン楽しかったです!
なんかあんまり面白みのない答えでごめんなさい
ハンカチとティッシュ、ないと困りますよね。
小学校の頃の持ち物検査ではいっつも×がついてたんですけどw
ひさびさにズキュン
訪問履歴をたどって来ました。
水着の日焼け跡、大好物です。
水玉もハート揺さぶられまくりです。
ひさびさにズキュンとしました。
ブックマークしてまた必ずおじゃまします。
ではでは
駅家さん こんにちはー

コメント有難うございますっ
ズキュンときましたかw
とても嬉しいコメントですねー
さらに腕を磨いて、もっともっと
ズッキュウゥゥゥン!!と来るようなイラストを
書けるように頑張りますよ!w

どうぞまた遊びに来てくださいまし~

Leave a Comment

