FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

03

Category: 漫画・アニメ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

\鬼は内/

節分なので描いてみました
おっさんホイホイ乙/(^o^)\

私はビューティフルドリーマーが大好きなんですよね
子供の頃アホみたいに繰り返し観たもんです
愛はブーメランはいまでも歌えると思います
それにしても監督が押井守だなんて
ついさっきウィキペディアを見るまで知りませんでしたよ(・ω・)

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

懐かしすぎて涙が出そうになりました。ビューティフルドリーマー、実は未見なのですが、神映画として崇めている人はたくさんいるみたいですね。

愛はブーメラン……耳に残る良曲なのですが、昔、飲み会後のカラオケで、そのときに歌っていた同僚が、

 ♪もしか もしか 愛はもしかして ほおり投げたブーメラン

あの神がかったサビのところで、いきなりズボンを下ろし、ブーメランパンツを見せつけてくれたおかげで、どうしてもまともに聴くことができません(涙)

失礼しました。まさに、『鬼はウチ』のイラスト、乳・腋・尻・太腿と、巧みにツボを押さえられていて、今回も堪能させていただきました。

……ふぅ。
>桜蘭さん

ホイホイに引っかかりましたねフフフw

ビューティフルドリーマー、面白いですよ
子供の頃何度も観たので刷り込み効果もあるかもしれませんがw
高橋留美子先生はこの作品があまり好きではないと知って
ちょっとショックでした(・ω・)

ブーメランパンツは当然その後ほおり投げたんですよね!?w
愛はブーメラン、出だしを思い出そうとすると
いつの間にか中森明菜のDEZAIAに
すり変わっちゃうんですよねぇ

実際聞き比べると全然違うんですけど(・ω・)

Leave a Comment