FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

12

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

春のイベント参加など

5月23日に東京文具共和会館で行われます
モンハンオンリーイベント3~狩人達の宴~のサークルカットです
久々にミリペンでアナログ描きしたのであえてあまり補正せずにうpしてみる
爽やかなサークルカットですが頒布するのはエロ本ですお(^ω^)

あと4月29日にビックサイトで行われます
comic1☆4にも・・・おそらく当選した模様です

実は申込みをするときにメールアドレスを記入し忘れたため
当落メールが来ませんでした('A`)
しかし公式サイトの参加サークルリストには名前が載ってるので
当選してるはずです(;^ω^)

スケジュール的に両イベント共に新刊などが用意出来るかどうか
非常に微妙ではありますが出来る限り頑張ります('A`)



さて先日初めてスティッカムにてお絵描き配信なるものをやりました
ただだらだらと作業風景を垂れ流しつつ
たまーに2言3言会話する程度のぬるい空気の配信ですが
不思議と作業がはかどるものでとても楽しかったです
おかげさまでカラー原稿間に合ったよ!(^ω^)
いまはアナログ原稿作業中なので配信出来ませんけど
またデジタル作業に入ったらやってみようと思います

他の作家さんの配信を見学しつつ作業するのも楽しいんですけど
ここ最近はUstreamとニコ生でゲーム実況を流しながら作業してます
私はあんまり音楽を聞かないのでBGMはほとんどゲーム実況です
Ustreamは何時間もぶっ通しで配信してくれる人が多いので助かります

しかし作業中のためあんまり画面を見ないので
ゲームの内容はほとんど把握出来ません
零シリーズとサイレントヒルは色んな実況者さんで何周も見たはずなのに
いまだにどういうゲームかよくわからないです(´・ω・`)

ゲームはやっぱり自分でやるに限るねヽ(´ー`)ノ

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment