FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

17

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

MUJIN5月号
皆さんすっかりご存知とは思いますが
MHP3rdが!!発表!!されましたねぇ!!!

( ゚Д゚)つ【公式サイト】

PV何度も見て脳汁ドバドバですお(^ω^)
お馴染みの武器モンスター復活&トライからの新要素も継承とのことで
遊び応え十分の作品に仕上がるのではないでしょーか

ええっとじゃあトライGは・・・
もうwiiでは出ないってことですよね・・・


トライはwiiユーザー層拡大と販促の為に開発されたソフトだったんだ!!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!??



実際私のようにトライのため「だけ」に
wiiを買った人結構いるんじゃないですかね(´・ω・`)
いまのところwiiのタイトルでそそられるものがあまりないんですが
せっかく買ったのを使わないのも勿体無いので
なんか面白いゲームがあったら教えてくださいw


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


雑誌掲載告知です

4/5発売 「MUJIN5月号」
36ページ漫画(4Pカラー+32Pモノクロ)
センターカラーです

強気なポニテ娘カナコちゃんが痴漢退治に行って退治されちゃうお話です
良かったら読んでやって下さいな(・ω・)ノ



テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

きっと次のエントリはMHP3ネタだと思ったら当ってましたのでうれしい
はじめまして偶に見てます
楽しみですねP3、年末が待ち遠しいです!
>頂賊さん

コメントありがとうございますー
MHP3発表ときた日にゃブログ更新せざるを得ないッ!
雑誌の発売日が近づいてから告知記事を書こうと思ってましたが
思わずフライングしてしまいましたw
たのしみ!
MHP3も楽しみですがサブスカさんの次回作も期待ですよおおお
痴漢モノ大好きな私です!描きたいんですががが難しそう…
サブスカさんのカラー漫画も大好きなので超楽しみです!!
>ウミヒトさん

ありがとうございますー
痴漢モノはハードル高かったっす(;ω;)
電車とか電車とか電車とかががががが
頑張って描きましたが至らないところも多いので
やんわりと脳内補正をかけて読んでくださいw

MHP3楽しみっすねー!
是非一緒に一狩り行こうぜ!

Leave a Comment