FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

08

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

剣ピへの道


子供の頃、家にドラゴンクエストの攻略本・・・ではなくて
イラスト図鑑みたいな本がありまして
武器や防具が全部イラストで解説されてたんですよね

最近のドラクエでは装備がグラフィックに反映されるので
どの装備がどんなビジュアルをしているのか一目瞭然ですけども
昔のドラクエは装備を替えてもキャラのグラフィックは変わらなかったわけで

家にあったそのイラスト本を見ては
「ああ!この装備はこんな形をしていたのか!!」と感動していました
想像していたよりも地味なデザインでしょんぼりする事も多かったですけど(´・ω・`)

なんで急にそんな話なのかというと
モンハンのピアス類もグラフィック無いよねっていう話
どんなデザインなんですかねー



まーそんなわけで剣聖のピアスをゲットすべく特別訓練を始めました(`・ω・´)
えっ今更・・・?とか言いっこ無しですよよよ

P2Gではずっと大剣使ってたんですがトライのランスが面白かったので
P2Gでもランスとランス用高機能お洒落装備を作ろうと・・・したんですけども
ランス用の高機能装備って剣ピ必須のものが多いんですよねぇ(´・ω・`)
MHP3も発売決定したことですしちょっとPS強化も兼ねて
原稿の合間に訓練所通いを始めました

地味に地道にアイテム採取してねっとりじっくり時間をかけてどうにかクリアしてますw
キツイのから先に終わらせちまおーとラージャンを全部済ませたので
後は

ドスガレオス 双剣・ボウガン
ガノトトス  ハンマー・ガンス・ボウガン
ギザミ    片手・太刀・ハンマー・ボウガン
レウス    弓

・・・こうして見るとまだ結構残ってるなぁ

しかしちょっと前まで
訓練所全武器クリアなんて無理ポ(´・ω・`)と思ってましたが
やってみるとなんとか・・・なりそうな感じです(;^ω^)
引き続き剣ピ目指して頑張ります 


テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

剣聖のピアスって言ったらほら。

・・・ダグラス=カイエンみたいな形を。

いや、わかりにくいネタですいません。
>ありすえさん

節子、それピアスやないただの剣聖や!

FSSナツカシス
しかし読んだはずなのに全く内容を覚えてないですよw
ピアスのグラフィックがない理由は、一見して
頭部用防具であるかのように見せかけておいて、
その実、胴部用防具だからなのです。

すべてのピアスはリング状をしており、乳くb(ry

……失礼いたしました。ドラクエのイラスト図鑑、
釘バット並みに凶悪な“こんぼう”のイラストに、
絶対“どうのつるぎ”より攻撃力あるはず、と
思っていたのは、自分だけではないはず?

個人的に剣聖のピアスは剣そのものが耳たぶを
貫いているようなイメージがあります。
……痛そうですが。

さておき、遅ればせながらMUJIN入手いたしました。
痴漢専用車両のお話、楽しませていただきました♪
>楼蘭さん

なん・・・だと・・・?(;`・ω・´)
ということは正確には胴防具の下に
装着しているわけですね2つのピアスをッッ!!
熟練ハンターともなると腰装備の下に装着するに違いなry

剣聖のピアスですが
剣モチーフの飾りがぶら下がってるのかな程度に思ってました
剣が耳たぶを貫いているデザインは痛そうすぎますな・・・('A`)
パンクなおねーちゃんが釘が刺さってるように見えるピアスしてますけど
あんな感じでしょうかイテテテ

うおーMUJIN読んで下さったんですね
ありがとうございますー嬉し恥ずかし(*ノ∀ノ) 
もう次回作の制作に入ってますのでまた頑張ります(`・ω・´)
ざくざくっと描いた感じなのにドッギャーンと来た(`・ω・´)
くそう、可愛いじゃないの!

自分で俺得絵を描こうと思っても、誰かが描いたので満足して、
ますます描かなくなるます^p^

FSS懐かしいですねー。
GB版聖剣伝説のキャラ名をソープとラキシスにして
脳内補完してた暗黒歴史持ちの俺が通りますよ。
>TAPさん

嬉しいこと言ってくれるじゃないの(^ω^)

ホントは色も塗って仕上げようとしたんだけど
力尽きてしまったのは内緒なんだぜ・・・
落書きで描いたものは何日も寝かせるとテンションが落ちてしまうというか
線を整理して仕上げようとしても上手くいかなかったりします(´・ω・`)
その日のうちに勢いで描いてしまうといいんだけど

TAPさんの俺得絵は俺も得するので描くといいと思います
褐色太眉ガンサー娘マダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン
はじめまして
はじめまして。
ブログに訪問していただいて
ありがとうございます。

正直、ダメへたれハンターの記録なブログなので
腹の底でニヤリとしていただければ、それで十分です。

あと、この記事の絵はかわいいです!
なんか惚れてしまいそうな感じで…いかんいかん。
今度マンガのほうも見せてもらいますね!
割と好きな感じの絵…ゲフンゲフン
ホントは今日MUJIN買おうかとも思ったんですが…
桜花賞で…蛯名が来なかったら…

よろしくどうぞ。
>chatnoirさん

コメントありがとうございますー
惚れてもいいのよヽ(´ー`)ノ

私も大変なダメへたれハンターでございます
しかしモンハンというゲームは
ガチンコハードゲーマーもなんちゃってへたれゲーマーも、
その人に合わせた色々な遊び方で楽しめる良ゲームですよね!
私も最近訓練所通いを初めて
新たな快感楽しさに目覚めました(^ω^)

MUJIN良かったら読んでくださいw
そしてフルフル討伐頑張ってくださいねっ(`・ω・´)

Leave a Comment