FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

お花見しました


原稿を携帯で写メろうとすると顔認識してビビる(・ω・)
MUJINの次回作のヒロインは若奥様です



4月某日
エロ漫画家さん達の飲み会というかお花見会に紛れ込んできました



当日飛び入り参加のくせに道に迷って遅刻するという
KYっぷりを発揮してしまいましたが
皆様暖かく迎え入れてくださって本当に有難うございました(つД`)
プロの作家さんと同席するのは初めてでしかも全員と初対面という
サブスカハードな状況でしたが
思い切って参加してみてホントに良かったです
色んな話が聞けて面白かったー

ある作家さんが
「ここにいる全員、エロ漫画描いてんだよなぁ・・・」
としみじみ言っていたのが妙に印象的でしたw

青い空、緑の芝生、舞い散る桜とその下に集うエロ漫画家たち

うーん風流ですなヽ(´ー`)ノ


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

よし!
若奥様素敵だよ若奥様…

この若奥様が…いろいろ考えるだけで
僕のガンランスはもう…

期待してます!
>chatnoirさん

うむ。
竜撃砲は無闇に打たずに
ここぞという時まで取っておくのだぞ。(by教官

期待ageガンランス有難うございます
若奥様ご乱心、頑張って描きます(^ω^)
ミ○キーはママの味なら、若奥様はナニの味なんでしょうね。
もちろん、次回も堪能させていただきますとも。

さておき、ずいぶんと貴重なご経験をされましたようで。
満開の桜の下に集う、業界の担い手たちの姿……!

これがいわゆる、スーパー花びら大回転ッ!?
>楼蘭さん

ミ◯キーといえばいま不◯家では「生ミ◯キー」なる
けしからん名前のお菓子を売ってますけど
あれは美味いですよー
らめぇ、とろけちゃうよぉ・・・///>生ミ◯キー

知らない人ばかりの飲み会の席が苦手なもので
普段は辞退してしまうことも多いんですけど、
好きな作家さんばかり参加されると聞き
ホイホイ釣られてきました(^ω^)

そこの社長さん!!
ベテランから新人までよりどりみどりだよ!!

Leave a Comment

