FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

残念なお知らせ

残念なお知らせです
コミ1新刊ちょっと間に合いそうにありません
楽しみにしていた方・・・がいるかどうか分かりませんが
正直スマンカッタ('A`)

当日手ぶらも申し訳ないので
コピー誌だのペーパーだの作れたらいいな
とは思っています

5月のモンハンオンリーに間に合えばそこで発行したいのですが
それも無理なら書店委託オンリーになってしまうかもしれないです
けど必ずきちんとした形で発行するつもりです
慌てて作って作画が荒れてしまうのは避けたいので
時間がかかってしまっても
出来るだけ納得のいくように作りたいと思います


こんな状況なので今後同人活動はまったりペースになると思いますが
気長にお付き合い頂けると嬉しいですヽ(´ー`)ノ


それはそうとこの記事を書こうとブログの管理画面に入ったら
いつの間にか自ブログのジャンルがアダルトに変更されてました( ゚Д゚)
いや自分でもジャンル変更しないとマズイかなーとは思ってたんですが・・・
FC2さんスマンカッタ('A`)

Comments

うわっ ついにアダルトに!エロサイトに!
おめでとうございますっ!
サブスカさんならいつかやってくれると思ってましたw

新刊、気長に楽しみにしておりますので
じっくりねっとり手間暇かけてドエロいの描いちゃってくださいませ
何かとお忙しいようですが、どうぞお身体にはお気を付けてー!
>いぶきちさん

モロにアレなもの載せてる訳ではないし
このままイラストジャンルでも大丈夫かなーとも
ちらっと思ってたんですけど(・ω・)
FC2にエロサイト認定されてしまったんなら
もう腹括るしかないですねヽ(´ー`)ノ

しかしこれ噂には聞いてたけどホントに勝手に変えられちゃうんですねw

描きたいネタは色々あるんですけどなかなか形に出来ないですね(´・ω・`)
でもちびちび時間を見つけて進めていきたいと思います
そーいえばいぶきちさんはオンリーは参加されないんですかね?
いぶきちさんもお忙しそうですけど
早くどエロい新刊が見たいものです(=´ω`=)

Leave a Comment

