FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ジャングル娘(微妙)


今回もSAI
ちょっと透け透けしすぎかな・・・

絵にタイトルをつけるのが苦手でいつもすごーく悩みます
悩んだ挙句に見たままそのままのタイトルをつけてしまう。
ってかこれはジャングルじゃないだろー
どこだここは!?



拍手レス↓

>履歴からお邪魔しました~☆
いらっしゃいませ!
私も絵師バトン読ませていただきましたよ~
お褒めのお言葉ありがとうございますっ
リンクももちろん大歓迎ですよ
有難うございます~
私もリンクさせてもらいますね
どうぞよろしくお願いします


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

すけー!すけすけー!!しかもこの子穿いてな(ry
…うーん健康的で素敵ですね!

絵のタイトル、私も苦手です
なんとなく歌とかからとったり、少ない語彙を振り絞って付けたりしてますが
かっこよすぎてもなんか恥ずかしくなったりとかして(笑
結局見たままつけてしまったりします
難しいものですよね

>どこだここは!?
ジャングルでないなら…ビーチ?とか思いましたが
でも穿いてない子ビーチにいたら大変だよ!
大騒ぎだよ!め組のひとだよ!(←古い)
ありがとうございます☆
ちょっちオドオドしながら初書き込みデス☆

リンクしていただいて本当にありがとうございます~(^_^)♪
私は、ホント!自分の絵に自信がないもので…
リンクさせていただくのがご迷惑にならないか
ドキドキものでした(汗)

このイラストもそーですが、
サブスカ様の描くイラストは、どれもみんな
ラインのキレイさと肌やコスの陰影のメリハリが絶妙で…
ものすごーくデジタル彩色の勉強になりマス☆
眼の透明感や、ポーズのとりかたもすっごぃ上手いですし!

それと…背景!
主線なしだとキャラがすっごく引き立ちますね~!
とても空気の澄んだ感じが出ててスゴイです!!

私のトコは、更新めちゃ遅い駄ブログですケド…
どうぞよろしくお願いします~☆
これはステキ南国娘さんですねー
太め眉毛がナチュラルビューティ?てカンジで好みだぁ
スケ具合も文句無しに素晴らしいですw
タイトル悩みますよね。自分の場合好きな歌のタイトル揃えて一人ほくそ笑んでます(暗
>デコさん こんばんは~
そーいえばパンツ書き忘れましたっ!
ノーパン健康法ですねw

デコさんも絵のタイトル考えるの苦手ですか?
でもいつも絵とタイトルが合ってて素敵だな~と思ってましたyo!

ビーチは突然パニックっすかww
粋な事件 起こりそうだぜ めっ!!
実際ビーチにノーパンの人がいたら
逆に怖くて注目できなさそうですよね
みんな必死に見て見ぬ振りで
なんとも気まずい空気になりそうな予感w


>さめひねさん こんばんは~
こちらこそリンク有難うございますー
お褒めの言葉もたくさん頂いてしまって
なんだか照れますwでも嬉しいっすw

私はどうも漫然とキャラだけ書いてしまうことが多いので・・・
さめひねさんのようなシチュエーションや設定にこだわった絵は凄いな~と思います
後からちょっとずつ加筆していくのも見てて楽しいですw

絵師バトンをやってみて
ホント自分、背景全然書いてないよなーと反省したので
最近頑張って書いてみてるんですけど・・・
うーやっぱり難しいですね~
まだまだ修行が足りませぬ・・・


>( ゚治゚) さん こんばんは~
うは ( ゚治゚) さんだ
コメント有難うございますっ
実は某板でも時々絵を拝見させて頂いてましたw

今回は 褐色の肌 と いじってない太い眉毛
が書きたくてこのような絵になりました
スケスケはおまけですw
太い眉毛は好き嫌いが分かれるようですが
( ゚治゚) さんの好みに合ったのなら嬉しいです
私も眉毛は太い方が萌えますw

言われて見てみると確かに
歌のタイトルがついてますねー
なるほど~
私ももうちょっとこだわってタイトルつけてみるかな・・・

楽園~楽園~
この夏近所の海しか行ってないけど、この絵をみてもう満足しました。ありがたい!
で、脳内妄想→これは着てるのかな?それともこれから…
>駅家さん こんにちはー
さっそくの再訪問有難うございますw

>これは着てるのかな?それともこれから…

以前拍手絵にも同じようなコメントを頂いたことがありますがw
個人的にはこれから脱ぐところ、より
これから着るところ、のほうが萌えるような。
しかしそーするとこのお嬢さんは
いままで下半身丸出しで何をしていt(ry
・・・とまた妄想が広がりますよねw

Leave a Comment

