FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

30

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コミ1お疲れ様でした


ねねっぱい→

コミ1お疲れ様でした。
今回お一人様参加だったのでスペースに引きこもっていたのですが
寄ってくださった方々どうも有難うございましたー。
コピー本はお昼すぎくらいに完売しました。

わりとまったりしたイベントなので
一人で売り子しつつも遊びに来てくださった方とおしゃべりしたり
スケブ描きまくったりギルカ交換したり色々出来て楽しかったです。

次のイベント参加予定は5月のモンハンオンリーですが
もう1ヶ月切ってるんだよね/(^o^)\
今度こそ新刊出せるようにががががんばります・・・



↓以下エロ漫画家in狩り会
「なんで皆そんなに武神が好きなの/(^o^)\」の巻

++++++++++++++++++++

4月某日、漫画家さん達とオールナイト狩りの会をしてきました。
PSPと充電器を手にナントカ集会所に深夜23時集合、
翌朝6時までのナイトパックで皆で狩りをしようという趣旨の集まりです。

G級の人、上位の人、始めたばかりで下位の人、
名ばかりのG級で皆に粉塵を飲んでもらう係の人(←俺
などなどHRがバラバラだったので、
まずはG級と下位の人がバランスよく混ざるようにチーム分けし、
キークエ消化に励みました。

というか私は途中休憩して作家同士談笑などするのかと思っていたのですが
ほぼ6時間片時もPSPを離さずぶっ通しで狩り三昧とは/(^o^)\
クエとクエの合間に少し雑談はしたものの、
文字通り ひ た す ら 狩りまくって参りましたw
なんという狩人魂( ゚Д゚)

とりあえず下位の人たちの緊急が終わり全員上位に上がったところで、
上位組とG級組に分かれて一狩りする事に。
G級ハンターさんは私を入れて3人でした。

「G級クエってことで何行きます?」
「なんでもいいですよ^^」
「じゃあコレで!」

武神闘宴ktkr/(^o^)\

みんな武神好きすぎるだろww
私にとって武神は、フレに強制連行されて何度かチャレンジしたものの
まだ一度もクリアした事がないトラウマクエなのです('A`)

そんなわけで即席3人パーティーで武神に挑戦。
罠も閃光も持てるだけ持ち込んでガンガン攻めます。

私はというと
訓練所の効果か!?なんか結構上手いこと立ち回れてんじゃね!?ヒャッハァー!!(゚∀゚)
と思い上がった途端の1乙\(^o^)/イタダキマシタ
他の作家さんも1乙決まり、はいリーチです!

ラージャン開始時点でアイテムも回復もほぼ底を尽き、
うかつに怒りラージャンに近寄って3乙失敗は避けたい・・・!
ということで、いのちだいじに作戦で慎重にちびちびと攻める事に。

しかし突いても突いても倒れないラージャン、
削られる体力、残り時間はわずか、
6時閉店の店内には蛍の光が流れ始め、
帰り支度を始める他のテーブルの客を横目に見つつ

うおぉぉこれは・・・もう無理かッ・・・・・!?

と諦めかけたその時最後の一撃が。
目的を達成しました!
「うおーッ!やったぁぁぁ!!!」
ええ大人3人、思わず声を上げてバンザイしてしまいましたww


この、手に汗握る緊張感と達成感。
こんなにテンション上がったのは久し振りだわぁ(゚∀゚)
お店が閉店時間を迎えてしまったのでそこで狩り会は終了しましたが、
おかげさまで私は初めての武神クリアを大変いい形で経験する事が出来ましたヽ(´ー`)ノ

思えばモンハン始めたばかりの頃、
フレ達と何度も失敗していた緊急アカムを初めて倒した時も
全員で声を上げてガッツポーズをしたものですw

こういうのがあるからホント、モンハンやめられないよねー。


その後、達成感と充実感で軽く興奮したまま一睡もしないで帰宅。
さぁ寝るぞと思ったところでフレの新米ハンター君から
「武神やりたい。クエてつだて^^」

('A`)

なんで皆そんなに武神が好きなの/(^o^)\

徹夜明けへっぽこハンター2人で武神に再チャレンジするも
残り時間2分半で新米君が3乙決めてクエ失敗ヽ(´ー`)ノ
途中色々ドラマチックな展開()笑 もありましたがそれはまた次の機会にw

そんなこんなで狩り会お疲れ様でした。
やっぱり皆で狩るのは楽しいね!

Comments

Leave a Comment