FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

20万hitです


剣ピを手に入れてからは髪型はレイアレイヤーで固定です(`・ω・´)



おかげさまで当ブログも20万こhitを迎えました(゚∀゚)
あれっ一文字多い・・・?
いつも見に来てくださってる方々も初見の方も、
皆さんのおかげで続けられてますありがとうございます

せっかくなので20万hit記念ということで
久々にリク絵でもやろうかと思ってるんですがー
なんぞリクなどありますでしょうか

まぁそんなに大層なものは描けませんが
版権キャラでも俺の嫁でも、何かリクエストありましたら
コメント・拍手・ついった等でお知らせ頂けると嬉しいです(^ω^)

と 告知しておいて何ですが
ちょっと現在色々と立て込んでおりますので
のんびりリクを募集させて頂いて
月末頃ちびちび描かせてもらおうかなーと思っとります

・・・私の予想ではちょうど手が空く頃に
20万hitを迎えると思ってたんですけど
意外に早かったもんでちょっと予定が狂いましたw


Comments

2O万こhitおめでとうございます!!

勢い余ってゼロ(0)をオー(O)にしてしまったのですが、
誰にも気づかれずに済んだようで、ほっと一安心です。

私のほうも、顔20番の新妻を迎えまして、新婚狩猟生活を
送っていたところでしたので、記念イラストは20万hitと
20番の二重(ダブル)ミーニング? なんて、必要以上に
勘繰ったりしつつ、速攻で保存してしまいました(笑)

戯言はさておき、兎にも角にもおめでたいので、四文字
熟語にてお祝いさせていただきます。

褐 色 最 高
20万おめです。
こんばんわ。

20万Hitおめでとうございます。
さすが、エr
…かわいい女の子の出るところは違うものです。

ピアス手に入れると髪形に凝りますよね。
護りのピアスを手に入れた後
「ブラザーアフロ」で狩りに行って
なんだか面白くて狩りにならねぇという。

そしてリクエストするまでもなく
ねねさんの絵はすでにあるではないですか…
もしかして心を読まれた…?
ねねさんかわいいよ、ねねさん。
>楼蘭さん

2 O万こ hitですありがとうございますヽ(´ー`)ノ

20万hitと顔20番は気がつきませんでしたw
褐色肌と額のビンディがお気に入りで
初プレイから大切に育てている俺の嫁です

桜蘭さんのところにも俺の嫁が嫁入りしたそうで
共に寝る暇もないくらい可愛がってやりましょうw

褐 色 最 高
>chatnoirさん

ありがとうございますー
細々とエr・・・いや、モンハンの絵などを描き続けて
ここまで来ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

ピアスがあると顔出し装備が作れるのが嬉しいですよねー
ブラザーアフロには是非イーオスーツをコーディネートして
ファンキー&ソウルフルなハンティングを!
ちなみに私の男キャラはゲリョスソウル固定ですw

前の記事のねねさんはコピー誌の使い回しなんで
宜しかったら改めて描きますよー!
というかリク募集したのに一つもリクが来なかったら寂しいんで
是非描かせて下さいw
200000Hitおめでとうございます!
これからもどうぞマイペースに続けていってくださいー

リク絵募集との事で、ここぞとばかりにウチの看板娘を描いてもらっちゃおう!
・・・・と思ったんですけど、俺得すぎて誰も喜ばないと思うので
ここはやっぱり、みんな大好きザザミっ娘でお願いいたしますっ
超遅刻ですが、コミ1お疲れ様でしたー。
スケブもありがとうございました!

そして20万HITおめでとうございます!…あえて一文字多いのには突っ込まないよ!
リクですかー。あえて誰得なフルクシャとかフルギザミとk(ry
個人的にはヒーラーUでお願いしますー。
>いぶきちさん

ありがとうございます!
そういえばいぶきちさんとは
ブログ開設当初からのお付き合いになりますね~
もう4年くらいになるでしょうか?ヒッ年を取るわけだわ・・・
今後ともどうぞよろしくお願いしますよー

リクもありがとうございます
いいのかい?大事な看板娘をホイホイ預けちまって・・・
俺はよその看板娘だってかまわず食っちまry
ザザミといえばいぶきちゃん、いぶきちゃんといえばザザミ
というのが世の定説なので
ザザミっ娘を描くともれなくいぶきちゃんになると思われます(`・ω・´)
>ホルキスさん

ありがとうございます!
おっとスケブを描かせて頂いた方ですか?どの方だろう?
来て下さってありがとうございました(^ω^)

リクありがとうございます
オーケー解った、フルクシャだな?
フルフェイス甲冑娘クンカクンカハァハァ!!!

すいません調子に乗りました(゚∀゚)

ヒーラーU可愛いですよねー
頑張って作ってはみたものの
被弾の多い私には防御力が心許なく、
専ら部屋着になってますw
20万hitおめk……おめでとさまですヽ(´ー`)ノ
ついったやら何やらでお世話になってますが
「コンゴトモヨロシク」です。

おっおっ( ^ω^)リクしちゃいますよー。
つ『委員長』
どの委員長かはあえて書きませんがw

またはbianchi描いてくれたらお返しにサブスカさんのキャラを……
いや、なんでも……
>TAPさん

ありがとうございまん(ryヽ(´ー`)ノ
あっちでもこっちでもお世話になってますが
またアレコレして遊びましょうぞー!

『委員長』・・・というと
某ポニテのおじさんしか思いつかないんですけど
当たってるかな?かな?(・ω・)

bianchiさんも描いてみたいですねー
でTAPさんにうちの嫁を描いてもらって合作なども楽しそう!
嫁交換ですね(^ω^)
それなんてスワッp(ry

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。