FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

14

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

3度目の正直

ナルガさん本表紙を描き直しました
以前upした表紙は没
その前にも一枚没にしているので
通算3度目の描き直しになります/(^o^)\
これで決定稿です
ちなみに私が好きでよく使う色はCMYK変換すると
全てふっ飛びます(´・ω・`)


前回の記事ではお祝いコメントとリクエスト有難うございましたー
リクの変更がありましたのでちょっとメモメモφ(・ω・`)

chatnoirさんにはねねさんを描く予定でしたが
改めてモンハンのモンスターの擬人化でリク頂きましたのでそちらでー
そういえば擬人化は描いたことないですね(・ω・)
モンスターはおまかせとのことで、さて何を描きましょうかね(`・ω・´)

ところでねねさんといえばこの記事に言及せざるを得ない( ゚Д゚)

TAPさんから頂いた『委員長』のリクですが
私が委員長違いをしてまして、正しい委員長は把握したんですけども
ビッグタイトルにも関わらず全くの未プレイ未見なもので委員長ヨクワカラナイ(´・ω・`)
なので看板娘?のbianchiさんを描かせて頂くことにしましたー
次の機会までにはプレイしときますいいんちょ!

そんな感じで最終的に頂いたリクエストは全てモンハン関連になりました(^ω^)
いまやってるアレコレが終わったらぼちぼちと描かせて頂きますので
しばしお待ちを(・ω・)ノ


Comments

ktkr
おはようです。

擬人化!
よし!
これでモンハン擬人化娘をケータイの待ち受けにして
みんなからうらやましがられるZE☆

キャホーイ!


>chatnoirさん

擬人化、いざ描こうと思うと難しいですねー
ぼんやりネタを練りつつ仕事をする今日この頃(・ω・)

ケータイの待受・・・だと・・・!?
じゃあ頑張ってエロいの描きますね(^ω^)

オニャノコ「ちょ・・・なんですかこのイヤラシイ待受画面・・・!?」
chatnoirさん「あばばば違うんですこれは!!1!」
ナルガさんは実用的なので、毎度毎度お世話になっています。
あ……ぼ、防具の話ですよ?

それにしても、実際のナルガXがイラストのまんまだったら、
あのキリンをも凌いでいたかもしれないと、先走r涙で
枕を濡らす今日この頃。5/23……お目にかかれれば幸いです。

ところで、迅竜の豪黒毛を“ナルガ(娘)の豪黒毛”と勝手に
脳内変換して、PSPのモニタに映るニヤケ顔に凹まされるのは、
たぶん私だけではないはず……ですよね?
>楼蘭さん

ナルガさんの実用性はハンパないですね
一度使うともう病みつきです
よく飛びますしね!(※スキルの話です

ナルガ&キリンは
モンハン界の人気装備二大双璧ですね
単純に見た目がエロ可愛いのもあるんですが
描き手視点で言うと描きやすい&脱がせやすいところも
人気の秘密じゃないでしょうかw

>ナルガ(娘)の豪黒毛
剥ぎ取り採取ですねわかります(^ω^)

Leave a Comment

