FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

モンハンオンリーお疲れ様でした

初めてブロックノートというものを描きました

無事モンハンオンリー終了しました
遊びに来て下さった皆様ありがとうございます
SLASHさんに目玉のおやじを頂いたり
たふちさんにスネークされたり
桜蘭さんと会場で握手!したりと
楽しませて頂きました(^ω^)

当日コスプレイヤーの友達が
キリンさん&ナルガさんコスで参加してまして
うちのスペースにも遊びに来てくれたんですが
リアルキリンさんとナルガさんが自分の本の
売り子をしてくれている光景にちょっと感動しましたw
2人ともありがとー(・ω・)ノ

あとギルカ交換して下さったお2人さんもありがとです
粉塵ごちそうさまでした(^p^)


今回の新刊は初めて2値で作成したので
印刷が綺麗に出るかどうか不安でしたが
それなりにそれなりで一安心です
今後はこんな感じで作成したいと思ってます

書店委託はこれから再版して納品するんで
やっぱり6月に入ってからになりますねー
あと地味に「ポッケポイントが足りません」が
とらのあなに再入荷してますので
よろしくお願いしますー


新刊の奥付ページの背景を
web素材にしてみました
壁紙などにすると大変イラッとします

ご自由にどうぞヽ(´ー`)ノ



Comments

悪天候の中、モンハンオンリーお疲れさまでした。

予想とは180°違った方で、モノブロスハートも
ドキドキノコだったのですが、サブスカ様に
初めてを捧げられて嬉しかったです(笑)

新刊は開幕4コマ目にしてコーヒー吹きましたw
内容もセリフもえろえろなのに……だめだ、
どうしてもツナマヨで笑ってしまうwww

それと、帰ってきてから「ポッケポイントが
足りません」を買っていなかったことに気づいて
凹んでいたのですが、再入荷してるんですね。
今からちょっと、とら行ってきます!

またお会いできる日を楽しみにしています♪
>桜蘭さん

イベントではありがとうございましたー
お会い出来て嬉しかったです!

まだ誰も受け入れたことの無い
純潔な桜蘭さんに初めての人として
名を残せて光栄です(※ギルカの話です

ふる子本もですけど
こないだ作ったコピーのリンコ本も、
少し余分に再版して持っていってたんですけど
初対面の緊張と興奮で
お渡しするのを失念してしまいました/(^o^)\
またの機会に是非・・・!

次回は狩りもご一緒したいですね(=´ω`=)
モンハンオンリーお疲れ様でした~。

図々しくギルカ交換した挙句
クエまでご一緒してもらって感謝です!
是非また一緒にクエ行きたいですねー。
(それまでにしょぼいハンマー鍛えなおしますw)

では、また何処かで (・∀・)ノシ
モンハンオンリーお疲れ様でした。

ギルカ交換ありがとうございました。
そして予想外のひと狩りwww
ガラスハートなくせに勇気を出した甲斐がありました。

で、この場をお借りして宣誓します。
今年の夏コミまでに太刀のクリア回数
5001回
を目指そうと思います!
2ヶ月半耐久素材ツアーのスタートですw

機会があればまたクエしたいです。
では、また何処かで~

追記:相方(Badguy)にコメ投を先越されて
    只今嫉妬中w
>Badguyさん

おおーお疲れさんです
イベントでは有難うございました!

まさかの突発狩り会でしたが楽しかったです
雪山のお空は綺麗だったお(゚∀゚)

また次回もご一緒出来るといいですねー
私も飾りの回避性能を実用化出来るよう頑張りますw
次回も粉塵でポーチをパンパンにしてきてくださいね(^ω^)
>ZANROUTAさん

お疲れさんですー
ギルカ交換&突発クエ有難うございました!
楽しかったですよー(^ω^)

太刀5001回・・・だと・・・!?
あと2ヶ月半で3000回ですかw
よし その宣誓が達成出来たかどうかは
夏コミで見せてもらおうじゃないか(^ω^)

また機会があればご一緒させてくださいな
その際は粉塵でポーチをパンパンにry

Leave a Comment

