FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

27

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

擬人化クックたん


(゚w゚ 三 ゚w゚)?

以前募集させて頂いたリク絵その1
chatnoirさんからのリク『擬人化モンスター』とのことで
擬人化クックたんを描いてみました

クックに見え・・・ます・・・か?
擬人化難しいお(;^ω^)


先日P2Gを起動したところ
「メモリースティックにゲームデータが存在しません」
というメッセージが出て
すわセーブデータ飛んだか!??と
取り乱し大騒ぎしてしまいました( ゚Д゚)

結局原因はよくわからないまま
色々といじくっているうちに無事復旧できたんですけども
マジで寿命が縮みました・・・
何百時間というプレイの記録が消えるのも悲しいですが、
それ以上に色んな方と交換したギルカや遊んだ記録が
消えてしまったらと思うと肝が冷えました
まさに思い出はプライスレス

思うに以前マメにPCにバックアップを取っているフレに
「そんなwwwPSPのデータなんて滅多な事で消えるわけねーじゃんwww」
とpgrしたバチが当たったんだと思います
本当に申し訳ありませんでした
データなんて消えるときは一瞬です
マジバックアップ大事(`・ω・´)

みんな!ばっくあっぷはちゃんととろうね!(・ヮ・)b

Comments

ktkr
よっしゃ!
しかもクックたんとは!
この「きょとん」とした感じがグー(死語)

これは待ち受けにせざるを得ないでしょう!
機種変更もしたことなので
新機種の待ち受け第1号にさせてもらうぜ!
イェア!
>chatnoirさん

>新機種の待ち受け第1号に

mjd( ゚Д゚)
ありがとうございますw

擬人化初めて描いたので
色々勉強になりましたー
難しかったけど描いてて面白かったです

クックたんは音爆を当てると
アヘ顔になるらしいですよ(゚∀゚)
背後に回ってタメにタメて、振り向いたその顔に
「先生、もうガマンできません!」
と発射したくなるイラスト、ごちそうさまでした。

言うまでもありませんが、弓の話です。……ええと、
バックアップは大事、ということですね(滝汗)

クック先生といえば、あのクチバシが特徴的ですが、
それを擬人化で表現するなら、やはりひょっとこ(ry

……すみません。お詫びに裸で挟撃逝ってきます。
>楼蘭さん

速射で空になるまで
打ち込むのも良いと思います(・ヮ・)b
※ボウガンの以下略

ひょっとこry・・・だと・・・!?
吸いこみの強さではヤマツカミに叶うものはいませんので
次回の擬人化はヤマツカミですかねゴクリ

バックアップちゃんと取りましたよー
危うく桜蘭さんのギルカも消えてしまうところでした(;`・ω・´)
「ひっひどい・・・!初めてだったのに!」
「記憶にございません」
ろくでなし乙/(^o^)\

Leave a Comment