FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

20

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

MUJIN9月号
8/5発売のMUJIN9月号
36P漫画が掲載されます
新人女教師VSクラスの男子生徒全員で
ワッショイワッショイなお話です



商業原稿を脱稿しまして
現在は夏コミに向け同人作業に追われてます
予定通りモンハンtriのネブラさん本です
ネブラ装備のハンターさんと村人達がワッショイワッショ(ry
異種姦を期待してた方スイマセンただの複数姦です/(^o^)\



相変わらずエアコンのない蒸し風呂のような部屋で
汗だくで作業を続ける私の
唯一の清涼剤はDSの中で微笑む彼女



微妙な髪型と色気の無い服装には定評のあるうちのリンコさんですが
熱海旅行イベントの日はバッチリ可愛くキメてきてくれましたお(^ω^)
露天風呂は拒否られ添い寝はふて寝され散々だったがな!ヽ(`Д´)ノ

地元では全くすれ違い通信が出来ないため
俺・・・この原稿終わったら秋葉ヨドバシにすれ違いしに行くんだ・・・!
と思ってましたがよく考えたら
夏コミ会場であっさり全国コンプ出来ちゃいそうな予感ヽ(´ー`)ノ

Comments

教官ッ!先生っ! 男の娘に目覚めてしまった自分に、
どうか教育的指導をお願いいたしますッ!

というわけで、暑さに死にそうですが、8/5までは教育的指導を期待して
生きていようと思います。夏コミ新刊をGetするまで、生き永らえて
いられるかどうかは、貝の味噌汁……。

梅雨明けして、いよいよ夏めいてきた今日この頃ではありますが、
サブスカ様もどうか『いのちをだいじに』なさってくださいませ。
>楼蘭さん

まずはこれでも眺めて落ち着きなさい( ゚Д゚)つ【おっぱい】

男の娘、良いではないですか
「こんなに可愛い娘が女の子のはずがない」は至言ですね(´ー`)
本筋のモンハン小説にも男の娘ハンターが登場する日も近いはず・・・!
ところで2Gの公開マダー?(^ω^)

梅雨も開けて本格的な夏到来・・・と同時に
本格的な修羅場に突入しまして
体力&スタミナゲージは常に最小です('A`)
あともうひと踏ん張りなので頑張りますよー

クーラードリンクちょうだい
元気ドリンコちょうだいヽ(`Д´)ノ

Leave a Comment