FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

01

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

C78新刊【ネブラさん受難】サンプル
C78情報&内容サンプルです

■コミックマーケット78■
8/15【東カ-17a】サブスカッチ


当日新刊【ネブラさん受難】
モンスターハンタートライ
ネブラさん本
成人向け
B5/28P/500円
 



内容サンプル↓【18歳未満閲覧禁止】




そんなわけで無事脱稿致しましたので
当日の新刊はこんな感じです(・ω・)ノ
あと既刊も持っていきます
会場限定コピー本は・・・作れたらイイネ!


無事修羅場を乗り越えまして
しばらくはのんびり・・・と思っていたものの
すでに次の進行が若干遅れ気味という
厳しい状況ではありますが
とりあえずトライ再課金しました(・ヮ・)
課金してから気付きましたが
去年の今日はちょうどトライの発売日ですねー
一年経って再びロックラックの土を踏むことになるとは
何か運命的なものを感じますね

はちみつヽ(´ー`)ノちょうだい!

Comments

新刊入稿お疲れ様でした!ヽ(≧∀≦)ノ
またおやつ持って、新刊ゲットしに行きますね♪
今回はネブラさんが主役なんですね~。
私もネブラ装備作りたくて今頑張っている所なのですが、
おクチ(おそろしいクチの略)がなんぼやっても出ませんよ(T.T)

MUJINも買いましたよ!暑くて外に出るのがいやなので
通販にしたのでまだ届いてませんが…むふふ。楽しみです♪

トライ課金されましたか!お忙しいかと思いますが
ハチミツ集めときましたんで遊んで下さい(〃∀〃)テヘ
>SLASHさん

あざーす(^ω^)
スペースでエロい本を用意してお待ちしてますっ

MUJINもありがとうございますー
今回は店頭で男前購入じゃないんですねw

そうそう、やっとやっとトライを課金しました!
課金するする詐欺ですんません(´・ω・`)
SLASHさんもう課金切れちゃったかなー?と思って
メールしてみようかと迷ってるとこでした
まだ稼働中のようなのでぜひぜひ遊んでください(^ω^)
おそろしいクチの引きの良さには定評があるサブスカです(キリッ

Leave a Comment