FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

定番ポーズ


横長イラストなのでクリックして見てくだされ

ちょっと前のらくがきを加筆修正して仕上げてみました
ゲームする時の定番ポーズw
FF12を鬼のようにやってた頃なので4月くらいでしょうか

ちなみにいまはワンダと巨像をやっているので
こんなポーズではやっていません
正座してやらないと速攻踏み潰されちゃうよー
すっげぇ右手に力入るよー
難しいよー
アクション苦手なんだよー(泣


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

手はもちろん、足の指などがきれい描けていていいなぁ。
自分は手とか足の表情がうまく描けないので、つい構図でごまかしてしまいます。練習しなくては
こんばんは~☆
やっぱりサブスカ様は、陰影のつけかたが上手~!!
よく見ると、肌の塗りと
コスの塗りを微妙にタッチ変えてらっしゃるんですね☆

ポーズも表情も、さりげな~く色っぽいですし(^_^)

ん~~ 鼻とくちびるの描き方が、
リアルすぎでもなく、かといって簡略しすぎでもなく…
なんかとってもイイ感じなんですよね☆
そのあたりがお色気につながっているのかな~?

やっぱ勉強になりマス♪

『FF XII』…私、レベル49の時点で中断したままです~!!
ちょーどその頃ブログを始めてしまったもので…
描くの遅い私は、両立できないので泣く泣く封印(涙)
松野さんの作品は大好きなんだけどな~(>_<)

『ワンダと巨像』も、同じく封印中の『ICO』が終わったら
プレイしよーと思ってますケド…いつのコトになるやら(再涙)

…長文、スミマセンでした~
RPGやるとなるなる!こうなる!口も開く開く!という感じです(笑
で、肩が変にかたまっちゃったりするんですよね

視線の送り方が凄い雰囲気がでてて
「ああ、この子ゲーム以外のもの目に入ってないな」って感じが凄いします!
この無防備なポーズからかもされるお色気とか…さすが!!

ワンダ、難しいですよねー
巨像の上で振り回されてコロコロ転がるのに萌えた思い出がありますw
>駅家さん

足の指・・・綺麗に書けてますでしょうか?
なるべく綺麗に書きたくて頑張った箇所なので
褒めていただけて嬉しいです~

手に比べると裸足の足先というのは
自分で意識して書かないと書く機会が少ないですよね
私もつい構図とか靴下とかwでごまかしてしまいます
でも足の甲とかくるぶしの筋っぽい感じが好きなので
もっともっと綺麗に書けるようになりたいですねー


>さめひねさん

塗りのタッチの違いまで気づいてもらえるとは!
じっくり見て頂いてるようで嬉しいです~

さりげないお色気、出てますでしょうか
おっぱい!とかぱんつ!みたいな分かりやすい記号なしで
「普段着のお色気」を出したいんですけど、難しくて・・・
つい分かりやすい記号に走ってしまいますw
いや、分かりやすいほうも書くの好きなんですけどねw

私も一つの事にしか集中できないタイプなので
絵とゲームの両立が苦しいです~
やりたいゲームが他にも色々あるんだけど絵も書きたいっ


>デコさん

口開きます~肩も固まります~
レベル上げや町の探索はこのポーズで
ボス戦になると急に正座してみたりw
ワンダは全編ボス戦のような感じなので常に正座ですw

ものすごい無防備な、つーかむしろだらしない(素のまま?)の格好してるのに
なんか妙に色っぽい って女の子いますよね
あれがフェロモンってやつなんでしょうか
そういうのを絵に書きたいんですけど、なかなか思い通りにいかず
つい「分かりやすい記号」に・・・!w
おっぱいも書きたいんだー
ぱんつも書きたいんだー
でもそれを隠してもなお余りあるお色気も書きたいんだー!(叫)



ワンダは私もやりました!
クリアしました面白かったです。
アグロ(馬)の挙動がすごくリアルで萌えました~…って現実で馬に乗った事とかないですけど…。

「なんとなく色っぽい」というのは
もぅ本当、理想ですよねぇ。
私はおっぱいやらパンツやら描きまくってますが、やはり
「そこはかとない色気」
を表現できるようになりたいです。
そして!その上でおっぱいやらパンツを(略)

…あと、PS2のコントローラー、何気にしっかり描き込まれてますね~すごい。
アレ変な形だから描くの難しいです・・・;
>いぶきちさん

なんで皆さんあの難しいゲームがクリアできるんだ~っ!?

ワンダがだんだんズタボロの姿になっていくところもリアルに哀れでw
クリアして少しでも報われるようにしてあげたいんですけど
難しすぎて私の心が先に折れそうですorz

私もおっぱいやらぱんつやらばっかり書いてますねw
それはそれで好きだし書くのが楽しいんですけど
「ただ普通にしてるだけなのになんかエロい」というような
フェロモン常時発散型の絵にも憧れるんですよー
そんな絵でさらにおっぱいやらぱんつやら書いた日にゃもう!(*゚∀゚)=3

コントローラー、こんなにじっくり観察したの初めてですw
ホントに変な形してますよね~

Leave a Comment

