FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ザザミブルマいぶきちゃん


だいぶ遅くなってしまいましたが
ブログ20万hit記念に募集したリク絵その2、
いぶきちさんからリク頂きましたみんな大好きザザミっ娘、
もとい火竜の体液看板娘いぶきちゃんです(゚∀゚)

実は以前から描いてみたかったんですよね・・・いぶきちゃん
念願叶ってむちぷりいぶきちゃんとザザミブルマが
思う存分描けて大変幸せであります
熨斗つけて本家尻神様に献上致しますのでご笑納下さい(`・ω・´)

引き続き亀の歩みではありますが
リク絵ちびちび進めていきますので
気長にお待ちくだされーヽ(´ー`)ノ


++++++++++++++++++++++++++++


PSPコープスパーティーやってます
怖いです((((・ω・))))
いやまぁ怖いのは別にいいんですけど

詰みまくってます(;^ω^)

なんなのもう同じところで何度も何度も何度ry
ネタバレになるのであまり詳しく書きませんが
地味に私のゲームスキルの低さが首を締めてますね(^p^)
謎解きさえこなせばさくさく進める系のゲームだと思ってたんだが・・・

まぁ台詞・演出は想像通りエグ酷くて大変楽しいです

ブチュって!うんこみたいなの!!でたもんんん!!

世衣子ェ・・・(^p^)

Comments

いぶきちさんちの子や( ^ω^)
最近あんま人んちのキャラ描いてないし真似ようかな

コープスパーティは壮大な釣りだらけだし結構長く遊べると思うよ ^q^
ぎゃあああ待ってました!
ウチの子を可愛く描いてくださってありがとうございます!おしり!
腰装備をうっかり履き忘れてる辺りが完全に本家仕様ですねw
優しげでえろっぽい表情がすごく良いです…フゥ

最近めっきり影の薄くなってきてた看板娘ですが、
久し振りに陽の目を見れて嬉しいです。
お持ち帰りして毎日ながめてニヤニヤしますw
ありがとうございましたっ!
>せぼさん

ういーいぶきちゃん描きましたん(^ω^)
よその看板娘さん描くのは緊張しますな;

コープスなんとかじりじり進んでます
WrongEndのエグイことエグイこと('A`)
もうこれやったら絶対WrongEndだなって
解っててもつい釣られちゃうw
>いぶきちさん

長らくお待たせしましたん!
リクありがとうございましたー
こちらこそ大事な娘さん描かせて頂けて光栄です(^ω^)
腰装備履き忘れは仕様です(`・ω・´)キリッ

MHP3にもザザミ装備があるといいですねぇ
そしたらP3版ザザミ娘のえろい本をいぶきちさんが作ってくれるはずっ!

またリアルいぶきちゃんにもお世話になりに行きますw
粉塵おいしいです(^p^)
先日はこちらのブログの方へ拍手有難うございましたm(_ _)m

いぶきちさんの所の看板娘さんですか!
腰の、特にお尻の辺りのボリュームがスゴイ…。
ザザミ娘はやっぱ可愛いなあ(^^)


コープスパーティPSP、購入されたんですね。
ニコニコ動画などでその元ネタになったゲームの動画を見てみたら、そのバッドエンディングの悲惨さに腰が引けそうになりました(苦笑)

自分もやってみたいところですが、今は何処も品薄状態らしいですね…予約しておけば良かったなぁ。
>じぇふ茶さん

いらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ
こちらこそコメント有難うございましたー

はい、いぶきちさんとこのいぶきちゃんを
描かせて頂きましたー
お尻は思い切って特盛りに・・・!
でかすぎる?だがそこがいい(`・ω・´)キリッ

コープス頑張ってます
私も最初ニコ動でPC版の動画を観まして、
なにこれおもしろそう!とPC版の購入を検討していたところ
ちょうどPSP移植が決まったところだったので
PSP版発売まで待って購入致しました(^ω^)

webのニュースなど見ると品薄らしいですね(´・ω・`)
うちの近所は田舎のせいか普通に手に入ったんですがw
オシリスとアヌビスの二大尻神を崇め奉る我にとって、
まさしく最高の供物なり……。

と、思わず邪気眼を発動してしまった安産型いぶきちゃんに、
納涼&目の保養をさせていただきました♪ 脱ぎ差分を
探して舐めるよォォォにマウスカーソルを移動させたのは、
たぶん私だけではない……はず。

コープス、同人でしか知らなかったのですが、PSPになって
“ひぐらし”ばりにクオリティ上がってますね。この時期
だからこそ楽しめそうです。
>楼蘭さん

脱ぎ差分は隠しコマンド入力で(^ω^)

嘘です
本家の御大が描いてくれるのを期待(チラッ

コープスはかなり昔からあるゲームだそうですが
私も最近動画を見るまで知りませんでした
ひぐらしはコンシューマー移植よりも同人版の方が断然好きなので
コープスも同人版を買おうかと思ったんですが
同人版はまだ完結していないとか・・・(´・ω・`)
PSP版は一応PSP用完結編が収録してあるそうなので
こちらを買ってみました
同人版のエグさも健在でなかなか楽しめてます(^p^)

Leave a Comment

