FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

冬コミ申し込みとコープス感想


夏コミ終了から冬コミ申し込み〆切までは怒涛のようですね
「申し込み完了までが夏コミです(^ω^)」

そんなわけで冬コミ申し込み済ませました
いつもどおりのモンハン本になるかと思います

たまに「モンハン本以外は作らないんですか?」と
言われることがあるんですが
どうですかね?(・ω・)
ゲームだったら物凄くハマれば作るかもしれませんね
例えばラブプラry


そういえばコープスパーティーをクリアしました(^ω^)
クリアというかやっとTrueEndに辿り着きました

※以下あまりネタバレに配慮していない感想※

コープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアー
ってめちゃくちゃタイトル長いゲームですが
総プレイ時間は10時間ちょっとくらいでした

まだWrongEndを全て埋めてないのでもう少し遊びますが
コンプするつもり無くても結構WrongEndにハマってしまうので
すでに7割くらいは埋まってますw

ホラーADVとのことですがどっちかつーとグロです
グロ耐性無い人は厳しいかもしれん
あと演出がとことん悪趣味なのでそういうの好きな人には向いてます

Q: PSP「コープスパーティーBR」はクソゲーですか? A: いえいえ、尿ゲーです。

↑こちらの記事でも言及されてるように大変なおしっこゲーでもあるので
おしっこ好きも必見ですね(^ω^)
由香可愛いよ由香
おしっこありうんこあり、鼻血も嘔吐もあり
百合にブラコンにヤンデレにと盛り沢山です

個人的にはあゆみの「貧血始まってた」が最高にエグくて好きです

私はあまり詳しくないのでよくわからんのですけど声優陣も豪華らしいですね
フルボイスゲームはスキップしながらプレイしてしまうことが多いんですけど
これは結構ちゃんと台詞を最後まで聴いちゃいました
特にパニックで過呼吸になったりむせたり、恐怖で嘔吐したりってあたりが
迫真の演技でヘッドフォン必須です
キョンの声の人が名演技すぎて笑ってしまうのは何故だろうww

若干読み込みが遅く操作性の悪さはあるのですが
古きよきSFC時代のADVを遊んでるような気分も味わえて
私はあまり不満は感じませんでした

怖いの好きでグロいの平気な人は買いじゃないでしょうか(^ω^)

って現在ものすごい品薄らしいですね!?
どこ行っても売ってないとか(;゚Д゚)


シナリオ的にはもう少しボリューム欲しい気もするので
もし今後同人版で完結編が出て、何かしら追加要素があるなら
そちらもやりたいですね

と たまにはゲーマーっぽい記事書いてみた(^ω^)

Comments

冬コミ申し込みお疲れ様です。
また冬も参加できるよう、自分も仕事を頑張らねばw

>コープスパーティ
感想読ませて頂きました。
ホラーゲームに対する耐性は人より低めなのですが、これはやってみたいですね。 尿ゲーって部分が気になる(苦笑)

相変わらず店頭では見掛けませんが、秋葉原とか足を伸ばしてみれば見つけられるかな…。
>じぇふ茶さん

冬コミ申し込みは〆切早いんでいつも大慌てですw
急いで手続きするので書類不備だけが心配(;^ω^)

私もホラー好きな割にビビリなもんで
チャプター1は相当ビクビクしながらプレイしましたが
様子がわかってくると怖いというよりはエグイ・グロいという
感想の方が勝りますねー
ところどころ微エロいシーンも多いのでオヌヌメです(^ω^)

店頭品薄のようですが9月半ば頃再入荷予定という噂も聞きました
初回生産量が少なかったみたいですねぇ(´・ω・`)

Leave a Comment

