FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

晴耕雨読というか晴原稿雨ゲームな日々


\じょばぁ/


毎日原稿やってます(^p^)


TGS盛り上がってましたねー
ついったーでTGSつぃーとを眺めつつ
お城の舞踏会に憧れるシンデレラの気持ちを味わっていました(;ω;)ウッ

MHP3体験版配信決定発表は嬉しいニュース
モンハン部にとっくに入部済みの私に隙はなかった(`・ω・´)

各社の新作トレーラーなども流し見しましたが
アトラスのキャサリンというゲームが気になりました
一応アドベンチャーってことだけどどういうゲームなんだろう??
好みの匂いがプンプン漂ってくるので買ってしまいそうな気がします

キャサリン-CATHERINE-公式サイト

あとはエルシャダイも気になるところww
そんなにネタにされて大丈夫か?



原稿の合間にうみねこep7を終わらせました
これ次で完結すんの?(・ω・)
ゼパルが絵的にすごく好みなので描きたいなぁ

で 積んでたシュタインズゲートを始めました
まだ2章目?あたりですが
周りの評価が凄くいいし
いまのとこ先が気になる感じなので
進めるのが楽しみです

以前からやりたくてシュタゲの為だけに箱◯を買おうかとまで思ったんですが
ちょうどその頃PC版発売の発表があったのでPC版まで待ちました
しかしPC版ェ・・・
バグ対応のバージョンアップするとセーブデータ引き継げないとか
酷くないかね/(^o^)\


そんなわけでざざっと牧瀬 紅莉栖



制服着てるのかと思ったらショートパンツなのねこの娘(・ω・)
全身も描きたいず

Comments

\じょばぁ/な娘さんにして黄金の●ってコトで
第五部というワケですね。わかりますん。

シュタゲはるかのためだけに買おうと
思っていた時期が俺にもありました……。
それなんてショタゲ?

MHP3の体験版、モンハン部非対応ケータイ(ノД`)の
持ち主としては、プレイレポートに期待したい
ところです。漫画のほうも期待してますよ~♪

ではでは。
>楼蘭さん

ゴールド・エクスペリエンスですねわかります。

ショタinずゲイと面白いですよー
ルカ子可愛いよルカ子(^p^)
だが男だ(`・ω・´)
物語が進むにつれて引き込まれていきます
毎日読み進めるのが楽しみー

>モンハン部非対応ケータイ

なん・・・だと・・・(つД`)

発売日までお預けプレイの桜蘭さんのために
もうらめぇ新しいケータイ欲しくなっちゃぅぅ!
と思えるような
微に入り細を穿ったプレイリポートを書きます(^ω^)
女の子の表情にちょっとどきどきしました。
…あれ、僕にこんな属性(?)は無いはずなのに…?(汗)

シュタインズゲート評判良いみたいですね。
PC版か360版か選ぶとしたらやっぱり360の方が良いのでしょうか…バグが多いというのが気になるなぁ。

MHP3はTGSで体験しましたが、かなり良い感じでしたよ。
ティガレックスが凶悪過ぎてソロで狩れるのかどうか不安になりました(苦笑)
>じぇふ茶さん

さぁそっと胸に手を当てて
隠された属性に耳を傾けるのよ\じょばぁ/

シュタゲはホントやった人がみんな面白い面白い言うので
ミーハーな私はホイホイ釣られてしまいました/(^o^)\
360版にはない追加要素がある、とのことでPC版にしたのですが、
結局360版にも同じ追加要素が配信される事になったそうなので
本体お持ちだったら360版でもいいんじゃないかと思いますねー
バグェ・・・('A`)

みんなのトラウマ、ティガレックスはP3でも健在(゚∀゚)
新PVのティガ亜種も凶悪そうでしたもんね
早く会いたいような会いたくないようなw


Leave a Comment

