FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


最新単行本発売中!

サブスカ最新単行本
2014/9/12発売
えあエッチ! ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】

about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

単行本発売中

サブスカ2冊目単行本
2013/6/7発売
性少女マギカ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】


サブスカ初単行本
2012/4/6発売
ボディランゲージ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】
同人誌通販
comiczin_banner3.jpg

■2014/8/17 C86新刊■
認識されないSEX三昧な日々
えあエッチ!番外編
成人向け サンプル→

■2014/4/29 コミ1★8新刊■
服を着た糞ども
キルラキル皐月様スカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/12/31 C85新刊■
脱糞まりな
オリジナルスカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/8/11 C84新刊■
ボディランゲージ幕間2
ボディランゲージ真壁先輩本
成人向け サンプル→

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

MUJIN12月号
11/5発売のMUJIN12月号に36P漫画が掲載されます
ツンデレ幼なじみが肝試しで\じょばぁ/なお話です




脱稿したのちしばらくゲーム三昧してました
シュタゲはCG・実績フルコンプして終了、
かまいたちの同人ゲー「煉獄」をやったのち
懐かしのエロゲ「痕」を進行中
合間に大神伝ちまちまやってます



というわけでシュタゲより、るかくん
こんなに可愛い子が女の子のはずがうんたらかんたら(・ω・)




↓以下あまりネタバレに配慮してないシュタゲ感想など

■シュタインズゲート感想

評価がすごく高かったので期待してましたが
期待通り面白かったです
神シナリオ!!と感動するほどではありませんが
それは自分が年を取ってるせいもあると思います
最近流行りのゲーム、アニメ、小説や漫画等に触れた際に
「面白いんだけど、自分がもう少し若かったらもっと面白いと思ったかもなぁ」
という感想を抱くことが多いのは正直なところですね・・・(・ω・)

話が逸れましたが前述の通り期待を裏切らず面白かったです(;^ω^)

シナリオも面白かったですが個人的には
あちこちに散りばめられた小ネタやギミックが凄く良かったです
オタクでねらーならニヨニヨ出来るのは確実なのでオススメです(^ω^)
物理学系の話も、昔ちょっと本で読んだことのある理論なんかも出てきましたが
当時もなんじゃこりゃーと思ったけど今回もなんじゃこりゃーと思いましたw
でもタイムリープマシンの仕組みは素直に感心しちゃいましたね
なんかホントに出来そうじゃないですか!
・・・無理か(・ω・)

そういえば恥ずかしながらタイムトラベルとタイムリープの違いを
このゲームで初めて知りましたよ(;^ω^)

オカリンの厨二病が痛すぎてプレイを挫折した、
なんて話もちらほら聞きましたが慣れればどうってことないです
それよりも「ダルの喋り方キメェwww」と思ってた私が
よく考えたら自分も普段同じようなこと口走ってる
という事実に気づいてしまったことの方がイタタタタタタ('A`)

当初まゆ氏とフェイリスは苦手なキャラかなーと思いましたが
全シナリオやってみるとどの子もええ子で可愛いんや・・・(つД`)
フェイリスはニャンニャン言ってないとこを見る前と見た後で
ずいぶん印象が変わりました
個人的には牧瀬氏に終始ニヤニヤされっぱなしでした
牧瀬氏かわいいよ牧瀬氏
言動も可愛いけど後半のメールがww
ぼくも牧瀬氏とメールのやり取りしたいお(^ω^) (CV. 関智一

あとダルENDがあれば良かったのにーと思いましたw
その後のアレコレがもうちょっと知りたかったです

そういえばシュタゲ、アニメ化するらしいですねー
どんな感じになるのか気になります(^ω^)


Comments

原稿お疲れ様でした!
\じょばぁ/ですね!楽しみです♪ウフフ…
しっかり買いに行きたいと思います!
実は、発売日はいつですかって、昨日危うく書き込む所でした^^;

シュタインズゲート…PCですか。X箱もないので遊べませんが、
なかなか面白そうですね。用語がよくわからない私には
話しについていけない感もありますがw
そういえば、私もコープスパーティの体験版をやってみましたが、
アイツから逃げ切れず、挫折しました…;;
サイレントヒルのビジュアルと音楽が好きで全部持ってますが、
最初の以外は未クリアだったりします。
逃げるゲームは苦手なのです(T.T)

今日はMHP3の体験版配信日ですね~。
私はすでにダウンロード済みですよ~(もう出来ます)。
今から遊ぼうと思います♪
漫画のサンプルを見ていたら、なぜか無性に
ビール(生)が飲みたくなりました。

るかのイラストを見ていたら、なぜか無性に
ウィンナー(皮付き)が食べたくなりました。

なんともドイツ的な発想ですが、独逸と書くと
なにやら独りで逸物をアレしているような感じで、
すこぶる紳士的でございますな!

……ええと。

おかげさまで、12/1の前に、11月にも楽しみが
増えました。二重三重の意味でごちそうさまですw

お仕事に体験版に、お忙しい中とは存じますが、
どうかお体にはお気をつけくださいませ。

ではでは。
>SLASHさん

ありがとうございますー
今回2ヶ月空いての掲載となりましたので
お待たせしてしまってすいません
というか楽しみにしてくださってて嬉しいです!
ありがたやありがたやー(つД`)

シュタゲ、面白いんですけど確かに
ネットスラングには多少詳しくないと楽しめないかもですね(´・ω・`)
コープスのアイツは保健室のアイツですね!?
私も何度もやられて挫折するところでした(^p^)
しかも体験版で散々詰まったのに製品版でまた同じところを
やらなきゃいけないとか/(^o^)\
でもあそこを超えたらすぐcp.1のEDですよー

MHP3の体験版、午後から配信だと思ってたので
SLASHさんのコメントで「えっもうDL出来るの!?」
と驚きましたw
プレイレポートも書きたいですね~
>楼蘭さん

ビール→搾りたて生をごくごく喉を鳴らして飲み干しましょう
ウインナー→丁寧に皮を剥いて熱いうちに頂きましょう

シュタゲは極力事前情報を入れずに始めたので
るかに関してはまさに
「こんなに可愛い子が女の子のはずが・・・!」
という気分を味わうことができましたw
生粋のるかファンにはるかENDは納得行かないのでは・・・
おっとネタバレになってしまう(・ω・)

体験版は当日DLしてちびちび遊んでおります
もう発売日まで1ヶ月半ですねー
なるべく色々前倒しで進めて
時間を作っておきたいところですが
発売日当日は遊ぶ余裕無しに5000ペリカ(^p^)
原稿お疲れ様です!
ツンデレ幼なじみが肝試しで\じょばぁ/なお話ですと…? うむ、これは発売日が楽しみですw

>煉獄
原作「かまいたちの夜」の雰囲気を存分に引き継いだ、質の良いゲームでしたね。
フリーのホラーゲームって意外に良作が多いw

他では「囚人へのペル・エム・フル」や「カノウセイ」、「包丁さんのうわさ」辺りが完成度が高くてオススメっす。

>シュタインズゲート
プレイ後の感想を色んな処で目にするのですが、やはり何処も高評価ですねぇ。
購入するならやはりPC版だろうか…うーむ^^;
>じぇふ茶さん

あざーす(`・ω・´)

煉獄、原作の雰囲気そのままでなかなか良かったですね
追加シナリオの話が無くなってしまったのが残念(´・ω・`)
ピンクのしおりも作って欲しいお(^p^)

包丁さんのうわさは動画で見ました!
さしみ包丁さん可愛いよ可愛いよ
他2作は知らなかったのでぐぐったんですけど
これも怖面白そうですねー
特にカノウセイは好みのニオイがプンプンするぜ・・・!
あとアスキーのコンテストでグランプリを受賞したとかいう
パレットというゲームも気になってます
ノベル・アドベンチャー系は原稿の合間にちょこちょこ遊べるので
色々やってみようと思っとります

シュタゲ、PC版は人によってはフリーズしたりバグったりと
非常に遊びにくいという話も聞きましたが
私は最後まで何事もなく遊べましたよー
これもシュタインズゲートの選択かッ・・・!?
今月もしっかりアンケ送ります
さあ、ションベンの次はうんk…なんでもないです無理ですね(;^ω^)

そういやボクの周りもPSP2000までしかもってない連中がこぞってPSP3000への買い替えを始めました
体験版はテンション上がる仕上がりみたいね
>せぼさん

UNK・・・だと・・・(;^ω^)

アンケありがとうございます
大事な生命線やで(`・ω・´)

PSP3000いいすよー
2000から3000に乗り換えると画面綺麗でビビリます
4000とかPSP2とか出るいう噂はホントなんですかね

MHP3、ゲームショウ・体験版と盛り上がり凄すぎて
発売日がどうなるのか楽しみなような不安なようなw
まぁどうせ発売直後は遊べないだろうからねっ
勝手にみんなで盛り上がればいいさフンフンヽ(`Д´)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
巡回中
HENTIリンク+萌のtanaです お世話になっています トップページにて 『今日の巡回サイト』でサイト情報記載しました (あしあとぺたりっ  )
>tanaさん

おおHENTIリンクさんではないですか
お世話になっておりますー
情報記載ありがとうございます(`・ω・´)
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ

Leave a Comment

