FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

25

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

戦国BASARA いつき


1も2もやったことないんですけどね(エセゲーマー)
先日友人にプレイ画面見せてもらったら
いつきがかなりツボにきたっ
可愛いっす~


↓以下拍手レス っつーか超私信


>アニキ!カウンタ2222踏みました!
というわけで匿名希望のお館様のリクに答えて
田舎武将のアニキを書いたyo
いつきとセットでお持ち帰りくだされ



はーもう男を書くのは難しいよorz

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

おゎ!!
新作だ~♪
戦国BASARA…私も未プレイなんでキャラは存じないんですケド、
右足に体重かかった、身体の傾き加減が絶妙ですね!!
すっごぃ重い武器を持ってる感じがとても伝わってきます~☆
わたしもこんな可愛いキャラ描きたいなぁ…

いつも思うんですが、
彩色がとってもキレイな色でさわやかな感じなんですよね~!
サブスカ様は『SAI』をお使いのよーですが、
やっぱり使いやすいですか?
私はMacユーザーなもので使えないんですけど…
絵師の方々の間ではとても評判良さそうなので☆

アニキー!(笑)
いや、もう続きを読むをクリックした瞬間
意表を突かれて笑いすぎてしまいました(TvT)
すごい背景キャラの前でニヒルに微笑んでるアニキ!
アニキ!カッコいい~☆
ってゆーか、背景のキャラ!さ、最高すぎデス(笑)
アニキだ…(大爆笑)
わー…(爆笑)
ヤバイって!元親よりも後ろの親衛隊に先に目がイッてしまったよ_| ̄|○
つーか、褌丸出しじゃねぇか(爆笑)素敵すぎる…!!
キリリク受けてくれてありがとう。いつきも可愛い!しっかり2の方の衣装になってるあたり素敵。アニキも格好良いっす!つか、やっとまともな元親描いてくれたね!(ノwT)嬉しいよv-207
お言葉に甘えて(甘えなくても)二人ともお持ち帰りさせて頂くね♪ありがとう~vv
ソフトが帰ってきたら貸すよ~。い…いつになるか分からんが…;;
>さめひねさん

アニキ親衛隊を気に入って頂けたようで嬉しいですw
ゲーム中、アニキがピンチに陥るとホントに親衛隊が
「ア・ニ・キ!ア・ニ・キ!」と応援コールしてくれるんですよ!

SAIはMacでは使えないのですね~
私は絵を書くソフトはフォトショとSAIしか使ったこと無いので
SAIが使いやすいかどうかは・・・実はよく分かりませんw
個人的な好みですが、書き味は心地いいと思います
動作が軽い、というのも魅力の一つらしいですが
うちのPCのスペックではあまり軽いと思えません(泣


>匿名希望のお館様

あれ?親衛隊って褌じゃなかったっけ!?
親衛隊の資料が無かったから脳内イメージで書いたんだけど
褌ルックで落ち武者ヘアーだと思ってました(オイ

そういえばまともな元親書いたの初めてだっけw
ってかまともに男書いたの何年ぶりだか・・・orz
匿名希望のお館様のような
エロかっこいいアニキが書けるように精進するよ!

女の子も可愛いんですが…男性がセクシーすぎです…!!
唇とか!鎖骨とか!目線の送り方とか!
こう、たまらんものがありますよー

背景のキャラも腹筋とか割れてますけど
ずっと見てたらちょっとかわいくなってきました
真中の人が気になりますw
>デコさん

セクシーと言ってもらえて嬉しいです
ほんと男キャラは苦手なんですよーorz
思い通りに書けなくてorz
ギャルだけ書いて生きていきたいよ・・・orz

とは言ってもそうもいかないんで
これからちょこちょこ男も練習していこうと思っとります

親衛隊は真ん中がお気に入りですかw
顔色はいちばん土気色ですがきっと親衛隊のムードメーカーです
彼はもみあげまで天パです

Leave a Comment