FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

狩猟解禁前夜


5月に募集させて頂いた20万hitリク絵、
ものすごーーーくお待たせしてますが忘れてませんよ!
ホルキスさんからのリクでヒーラーU装備です。


そんなわけで12/1はMHP3発売日。
狩猟解禁前夜ですねー
(日付はすでに当日ですが)


シメにP2G絵も描けたし
アドパで狩り収めも出来たし
もう思い残すこと無くMHP3に移行でき・・・

でき・・・



村モンハンクリア出来ないお・・・(;ω;)


ま、まぁ色々とやり残しはあるものの(;^ω^)
これだけ遊び尽くしたゲームはMHP2Gが初めてでした。
単純にゲームが面白かったという事だけではなく
色々な、本当に色々な出来事がありました。

まさに
「モンハン始めて人生が変わりました!」
「身長が伸びて彼女が出来ました!」
「ロトが当たって億万長者になりました!」
なレベル(^p^)

こんなに思い出深いゲームは後にも先にも無いと思うよ。


MHP3、何が楽しみってまたみんな「初めて」で遊べるのがわくわくしますね~
初見の敵にギャーギャー言ったり倒せなくてギギギしたり
どついたりこかしたり飛んだり飛ばされたりしたいです(^p^)

いつも遊んでくれてるハンターさんも
これから遊ぶかもしれないハンターさんも
MHP3でもよろしくお願いしますー



以下ちょっと日記↓

先日ねんがんのジブリ美術館に行ってきました。
でお土産に買ってきたのがこれ

ご存じの方もいるかもしれませんが怪人ジブリブリです



ちなみにジブリブリとは・・・



いるよ!こいつうちにもいるよ!!
いま私の肩にも乗ってるよ!!!(;゚Д゚)



みなさんジブリ美術館に行ったらぜひコイツを買うといいですよ!



Comments

おお、ナイスなヒーラーU娘をありがとうございます!パンチラパンチラ
腰装備?なにそれおいしいの?(^ω^)
…モンハン絵で縞パンだとMHFの課金防具が思い起こされまs(ry
リアンとかエコールとか検索するなよ!絶対するなよ!

MHP3を予約し忘れた俺は隙だらけだった。
気が付いたらどこも予約終わってました…(´・ω・`)
12月中にはなんとかしたいところ…。

商業原稿など(と主に狩り)が落ち着いたらMHP3同人も期待してます。
今度はオトモが二匹までなので、複数人プレイですね、わかりますん(^ω^)
では、リクエストに答えていただいてありがとうございました!
じぇふ茶
か…かわいい(* ̄∇ ̄*)
これでは全国の狩人(主に男性?)たちが女性キャラにヒーラーU装備を着せたがるのにも頷けてしまいます。
ちらりと見える絶対領域も破壊力がでか過ぎる…。

MHP3は運良く本日手に入れることが出来ました。
まださわり程度しかプレイしておりませんが、今回も色々と楽しめそうで期待大ですね。
でも、微妙なボイスが多いのが少し残念…かも。 なんだこのオカマボイスはw


>怪人
てっきり水木しげる先生の妖怪かと思いました。
しかし絵師さんにとってのなんという天敵…(汗)


>追伸
冬コミには参加されないとのことで残念ではありますが、その分MHP3同人に期待しております。
お身体には気を付けて、狩りに執筆活動にと頑張って下さい!
>ホルキスさん

リアン?エコール?・・・カチカチッ(クリック音
( ゚Д゚)!!!

リク絵、大変遅くなってすんませんでした(;^ω^)
せっかくなのでMHP3発売前には描き上げたい・・・!
と思ってましたが数時間オーバーしちゃいましたw

>予約し忘れ

だ、大丈夫!きっと12月中には再入荷しますよ!!
(ユクモ村で温泉につかりながら

MHP3同人も描きたいですねぇー
夏コミはP3か・・・でも冬コミで描こうと思っていた
P2Gのお話もあるのでちょっと迷いどころですね
なんにせよ当分モンハンネタには困らない(^ω^)ウフフ
>じぇふ茶さん

おお、じぇふ茶さんも今日からユクモ村の住人ですね(^ω^)

確かにオッサンみたいなボイスありましたねw
ボイス・髪型・顔が思ってたより種類が少なくてちょっと残念(´・ω・`)
あとトライの時も思ったんですけど無難な美形ばっかなので
もうちょっとファニーフェイスも欲しいかなー
とか言いつつ毎度おなじみの南国系褐色娘を作りましたw

冬コミはお休みです。申し訳ない(´・ω・`)
モンハン本はまだまだ作っていきますので
楽しみにして頂けると嬉しいです、ありがとうございますー
狩りの合間に原稿頑張りま・・・
いや逆だ(;^ω^)
原稿の合間にユクモ村で息抜きしますよー!
ヒーラーUフリルなんて装備はなかったキリッ

いや~尻から貫通弾を撃ち込んでほしいくらい可愛い
ヒーラーU娘さんを見れて眼福です♪

自分も例に漏れず、昨日からMHP3三昧なのですが、
キャラメイクで選べる顔と髪型のパーツの少なさに、
えんえんと悩むことしばし――ようやく納得のいく
キャラができたと思ったら、褐色肌にそこはかとない
ビッチ臭ががが(笑)

誰とでも寝る狩るハンターなので、機会が
ありましたら、またギルカ交換してくださいませ。



……そうか、なにもかもジブリブリのしわざだったんだ。
>桜蘭さん

えっヒーラーUはこれでフルセットですよ?えっ?

MHP3、私もぼちぼちと狩ってます
やっぱりちょっと少ないですよね、顔・髪型(´・ω・`)
少ないながらもその中から好みの顔をチョイスしたら
P2G同様、額に印のついた娘さんになりました
どうもこういう系統が好きみたいですw

褐色ビッチ・・・そういうのもあるのか!

ぜひまた機会を作って
ギルカ交換だけと言わず一緒に一狩り行きましょー(^ω^)


あれっ桜蘭さん、肩に何か乗ってますよ?緑の・・・

Leave a Comment

