FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

09

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

MHP3やってます


体験版のウサ耳装備はやっぱりウルクルス装備でしたねー
ん?ウルクスル?ウルスルク??(´・ω・`)??


MHP3、のんびり進めてます
いま村は★2、集会所はHR2に上がりたてです
今回はじっくりと噛み締めながら進めたい気分(=´ω`=)

ギルカはこんな感じです



キャラの顔は好みで適当に選んだら
また額に入れ墨?のある娘になりました
P2Gの時もビンディ付いてる娘だったんだよね
肌は黒すぎない褐色でボイスはヤラれ声重視(^p^)
ジャギィの群れにつつかれて「アウッ、アウッ」とエロい声で哭いてます
それはそうと


オトモのツナマヨがあまりにもツナマヨすぎて

ぽかぽかアイルー村買って良かったと心底思った



特別配信オトモにナルガさんが来てくれたもんで
ナルガさんとツナマヨがキャッキャウフフしているところを眺めるサブスカさん、なんていう
シュールな光景が出来上がりました



ツナマヨって何やねんて方はこのへんを参照(・ω・)つ【その1】【その2】



オトモの名前はこだわってつけてる人多いですね
うちはツナマヨを筆頭に
テリタマ、グラコロ、レバニラ、ネギトロとつけてます
はらへり倍加!ヽ(´ー`)ノ


Comments

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

イヤーマフの似合うアンニュイな横顔に、オジサンもう
辛抱たまりません(;´Д`)ハァハァ

しかしウルクスス、何気に母音がぜんぶ“う”なんですね。
来年の干支にかけたのか、体験版からお目見えしたことも
あって、冬にはウルク娘の薄い本がたくさん出回りそうな
予感w み な ぎ っ て き たwww

アシラ装備といいウルク装備といい、今回の牙獣種防具は
擬人化がコンセプトなんでしょうかね。そんなに薄い本を
作ってほしいのかと


さておき、P2Gに続いて、奇しくもサブスカ様と同じ顔の
褐色肌のハンターになってしまいました。褐 色 最 高

そして、やはりツナマヨ、お前なのかwww

とりとめもないコメントですみません。どうぞ良きハンター
生活を!
>桜蘭さん

ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ

年賀状はウルク娘のイラストで決まりですねw
アシラも耳っ娘で可愛いですよね~
OPプロモ見た時から作りたいなーと思ってました
ジンオウガ装備もかなりカッコ可愛いらしいので
見るのが楽しみです(*´д`*)まだ先は長いけどなっ!

色々な装備を揃えて
薄い本を作る準備・・・じゃなくて、クエストに備えないと!(`・ω・´)

おお、またお揃い顔なのですねw
ちょっとエキゾチックな南国風のあの顔が好きなんですよ
浅黒い肌も似合うし・・・!褐 色 最 高
今回の額の印はちょっと猫の足跡っぽくて可愛いです
ツナマヨに踏まれたのか?
ウルク装備、とってもあったかそうですねぇ!
この装備はリアルでもあったら売れそうな気がします。
スキー場とかで着たらモテモテかも!?w
アシラといい今回のアニマル系装備は可愛いですねぇ。
サブスカさんは冬コミは来られないんですね。
お会いできるのを楽しみにしていたので残念です(>ω<)ウゥ
ギルカ交換でふらっと…とか狙ってたのに!w
っていうか、ツナマヨ…!?∑(。・Д・。)
めっちゃツナマヨですやん!コワイくらいに…w
>SLASHさん

冬コミはウルク装備のコスが
結構いるんじゃないかと期待したんですが
たまたま会わなかっただけなのかいませんでしたねぇ
可愛いし暖かそうだしたくさんいそうだと思ったんだけどw

冬コミではお会いできませんでしたけど
某乳神様から「SLASHさんがサブスカさんに
会いたがってましたよ~」って聞きました(^ω^)
夏はうっかりミスの無いように申し込みますので
受かったら俺と握手!そしてギルカ交換しましょうねー
ツナマヨもあげるよ!嫌だと言ってもあげるよ!!w

Leave a Comment

