FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

あけましておめでとーございます

あけおめ こ としもよろしく(^ω^)

兎年ということでウルク装備かと思いきや
ジンオウガ装備を描きました
ウルクは年末描いちゃったからねー

昨年はwebや仕事、モンハンを通じて
ホントに色んな人に会い、色んな人に話を聞き
色んな人に遊んでもらいました
急激な生活の変化に戸惑いつつも刺激が多く
得るものの多い一年でありました

今年も引き続き
見聞の狭い私の小さな引き出しを
グイグイと拡張していけたらいいなと思いますヒギィ

今年はもうちっと本が沢山出せるよう頑張りたい




さてMHP3はいまこんな感じ





なんとガンスの使用回数が大剣を超えました
予期せぬところで竜撃砲が暴発する地雷系なんちゃってガンサーとして
細々と頑張っております
なんで竜撃砲勝手に出てしまうん?(´・ω・`)

P2Gの時はキング・オブ・難しそうで取っ付きづらい武器だったガンスですが
触ってみるとたのしーですねー
出来ることが多すぎて頭と手がついていかないんですが
毎度元気に竜撃砲だけは暴発する不思議(・ω・)アラヤダ!
ガンス童貞なもので大目にみてください・・・

というか今作はガンスに限らずどの武器も楽しくて
あれこれ作ったおかげでまたもやゲーム内貧乏に陥ってます

ちょっと火山に出稼ぎに行ってくるお 三( ^ω^)

Comments

明けましておめでとー
モンハンのSS定期的に取るのも面白そうすなー
サブスカさんはキャプボに映像出力してとってるのかな
>せぼさん

おめでとーございます
今年も宜しくー(^ω^)

キャプボはなんかケーブルタイプの安いやつですね
あんま画像良くないんですけど
SS撮るだけだしこれで充分ですなー
以前使ってたヤツはPCと相性良くなかったのか
度々ブルースクリーン落ちしてたんで
新しく買いなおしたらだいぶ安定しました
ステカム&Ustreamでプレイ実況もイケそうです(^ω^)
喪中につき(ry

デザインからして勝気そうで、腕が光るあたり
厨二病っぽくもあり、そのくせ縄目にMっ気を
感じなくもないジンオウ娘さんのあけおめこ
とよろに、本年もどうぞよろしくお願いされたい
楼蘭です。……ん? 改行ミスったかな?

しかし、腰防具がこのデザインでなければ、
観音様のご威光を拝めたかもしれないものを……
って、ギルカのコメwww

ギルカ交換の機会があることを願って、私もひとつ
ネタを仕込んでおくことにします。あらためまして、
本年もどうぞよろしくお願いします♪
>桜蘭さん

旧年中は大変お世話になりました
今年もエロエロとよろしくお願いいたします(・ω・)ノ

年賀状用に描き下ろしたイラストなんですが
出来上がってみると
郵送できない年賀状になってしまいましたw

ジンオウガ装備で厨二病ごっこは鉄板ですね(^ω^)
「くッ、鎮まれ、俺の左腕・・・ッ!!」

ギルカ交換のみと言わず
ぜひ一緒に狩りにも行きたいもんです
竜撃砲出ちゃうよぉぉ!
ギルカ画像が男前過ぎです尻!

あけましておめでとうございます
今年もサブスカさんの素敵作品楽しみにしております。

あと、冬コミでは色々とお世話になりまして本当にありがとうございました‥!
いただいたツナマヨ君はニャンター要員として日々がんばってくれてます。
いずれはクエストにも連れ出してジックリと調教してあげる予定ですグフフ…
差し上げたウチのシモフリも、足蹴にしたり竜撃砲をブっかけたりして
可愛がってあげてくださいっ
>いぶきちさん

セット名は「尻出し回避装備」です(^ω^)

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく乳神様!

冬コミでは押しかけ売り子してスイマセンでしたw
次回はぜひリアル集会浴場やりましょーね
夏こそは新刊持ってご挨拶に行けるよう頑張ります

ツナマヨは蹴れば蹴るほどなつきますよ(^ω^)
シモフリくんも私好みの素敵オトモになるよう
みっちり教育致しますのでお任せくださいヽ(´ー`)ノ
あけおめk

件の年賀状ありがとうございました。
遊びに来た友人に見られてしまいましたがw
ナルガさんとツナマヨのなつき度がMAXになったので、
ニャンターで奉公させてます。
ナルガさんは出来る子。ツナマヨは……も出来る子!

今年も色々よろしくお願いします。
はちみつください^p^
>TAPさん

ことよろー(^ω^)
来年はちゃんと郵送できる年賀状にしますw

ツナマヨはクエに連れて行っても
ニャンターに出しても
必ずモンスターのフンを持って帰ってくる
出来る子だよ!(`・ω・´)

今年もよろしく遊んでやってください
お年玉置いときますね(^ω^)つ【こやし玉】

Leave a Comment

