FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

鼻血娘


鼻血出てる女の子の絵をあちこちで見かけて
かなり 萌えっ ときたんだが
自分で書くとドリフになっちまう


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

「かたもえ」の次は「はなじもえ」ですね。
この後、ティシュ丸めてつめると萌がだいなしに…
それにしても「血」がいい色です。
ちゃんと静脈からの出血とわかる少し赤黒い色
エロだなぁ(しみじみ)
鼻血は萌&エロ、つまり萌エロ(もえろ)ですな。
なんかわけわかんないコメントになってしまった。
ああー鼻血がー!
気の強そうな子だけど、涙目とか…
殴られたのかな(しかも男に)…とか思ってしまいます!!

かなり萌えてしまいました…
サブスカさん…萌えのツボのバリエーションが凄いです…
熱出して寝込んでるあいだに、もー2枚もUPされてる~!!

しかし、開いたとたんに鼻血っ娘…(^_^;)
一瞬かなりビックリしました~(笑)

殴られたの? もしかして、殴られたの~~!?(T_T;)

淡い色彩に鼻血だけが濃いめで塗られてるから、
真っ先に、そこに目が行ってドキっときたんだと思いマス!
やっぱ…サブスカ様、とても上手いなぁ~☆

ひとつ前の水着イラも
プールから上がったばかりの、身体に貼りついた水着の感じが
とてもいーデスし(^_^)

サブスカ様の描くコ、どれも骨格がちゃんと描かれているので
そのへんにリアリティを感じるんですよね!
とても勉強になりマス☆

> 鼻血出てる女の子の絵をあちこちで見かけて
> かなり 萌えっ ときたんだが

え~!? そーなんですか??
わたし、鼻血の女の子のイラストは観たコトない…(汗)
…てコトで、わたしの『初☆鼻血っコ』は
サブスカ様のこのコが、脳内に永久登録されました~(笑)

ん~ なんかホント鼻血もいいな~☆(←おい)
鼻血・・・以外な攻撃です!

これは・・・ボクも挑戦してみようかな・・・
>駅家さん

いつもコメントありがとうございます~
鼻血レイヤーは何度も色調補正かけてこだわりの色を出しましたw
萌&エロで萌エロ・・・なんか奥が深い世界ですなぁ~
丸めたティッシュを詰めたところもまた萌えッという
つわものも世の中にはいるかもしれないですよw
私は・・・うーん、微妙だなぁ(´Д`;)


>デコさん

行き違いでコメントつけてたみたいですねw
萌えてくださって嬉しいです~

実は書いてる最中は「殴られた→鼻血」というシチュは
全く頭になかったのです。
冷蔵庫のドアにぶつかったとか?(痛くて涙目)
徳用チョコレート一気食いしたとか?(情けなくて涙目)
漠然と、そんな間抜けな理由かなーとか考えてました

べ、別に本人の体験談じゃないんだからねっっ!!


>さめひねさん

さめひねさん復活ですね~お体の具合は大丈夫ですか?

殴られたんだとしても、自分の書く女の子の場合
相手にも三倍返ししてそうですよねw
こっちは鼻血だけで済んだけど、相手は全治三ヶ月とか(怖

「初☆鼻血っコ」として新規登録ありがとうございますっ
これを機会に鼻血萌えの世界へ!


>雫さん

「えっ!?そうくるかぁ~」って感じですよね
私もよそ様のサイトで鼻血娘のイラストを見たとき
かなりインパクトありました

ぜひ挑戦してみてくださいませ
共に鼻血萌えを布教させましょうw

Leave a Comment

