FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

13

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

らくがきと装備晒し


アシラ装備には太眉がマッチするなぁ(=´ω`=)




レシートの裏にクック先生発見
私が描いた・・・のか・・・?
憶えてないんだけど(・ω・)



キャラデザいろいろ
そのうち登場するかも



MHP3はHR6に上がりましたが
相変わらず身内とのんびり進めています(=´ω`=)
PTプレイが楽しすぎる

以下自己満足の装備晒し↓

ohitorisama.jpg
【一人で狩れるもん装備】
頭:インゴットS 胴:スティールS 腕:ガンキンU 腰:スティールS 脚:ガンキンU
護石:千里眼10 気力回復4
自マキ・ガ性+2・砥石高速・スタミナ急速回復

抗菌装備の珠を入れ替えてお一人様用装備
なぜかソロだと5分針過ぎてもモンスターが見つからないという事態が
頻繁に起こるので自マキを付けました('A`)

tokkoukyouka.jpg
【状態異常攻撃ポニテ装備】
頭:ルドロスU 胴:ベリオS 腕:ルドロスU 腰:バンギス 脚:ルドロスU
護石:減気攻撃6 雷耐性5
状態異常攻撃+2・回避性能+1・スタミナ奪取・ランナー

ルドロスのポニテを使いたかっただけの装備w

noutounojoou.jpg
【納刀の女王様装備】
頭:ジャギィS 胴:ヴァイクS 腕:ヴァイクS 腰:バンギス 脚:ヴァイクS
護石:切れ味4 食事2
回復速度+1・水属性攻撃強化+1・納刀術・業物

納刀をつけたかっただけのry


【痛撃の破壊王装備】
頭:三眼のピアス 胴:ドボルS 腕:ドボルS 腰:バンギス 脚:レウスS
護石:重撃3 爆弾強化8
攻撃力UP【中】・破壊王・弱点特攻

破壊王をつけたかっry



とにかくいっぱいスキルが付いてるとなんか得した気分になるので
無駄にアレコレつけてますw
なかなか見た目もスキルも悪くない装備が揃ったんじゃないかと
思うんですがいかがでしょ

とはいえ・・・

「状態異常攻撃+2ついてるけどいつまでたっても麻痺りませんね(^ω^)」
とか
「破壊王さんいつ尻尾切るんですか(^ω^)」
とか突っ込むフレには

ケツに竜撃砲突っ込んでもよかですか(#^ω^)



良スキル装備ほど自分の首を絞めるアラフシギ!!( ゚Д゚)

Comments

全盛期のサブスカ伝説で、
「破壊王サブスカがフィールドに立った瞬間に尻尾が切れていた。
 本気を出したらアオアシラの尻尾が切れる事も」
というのを聞いた事があります。

今度楽しみにしてますよ(^ω^)
>TAPさん

PTプレイを破壊することには定評のある
破壊王サブスカ参上 三(^ω^)∩
俺の伝説はこれから始まるんだぜ!

背後からの竜撃砲には注意してくださいねw
はじめまして!ネブラ同人買ってウハウハしたのでHP見にきました。ちなみに身内プレイの話ですが、我が友に罠師ついてても九割がたトラップツール忘れてくるやつがいますよw
>ギギネブラにデレデレさん

なんつー称号ですかw
ネブラ本お買い上げありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです

>罠師ついてても

あるあるすぎる(^ω^)
そのお友達とは楽しいクエが出来そうですねw
私はわざわざドリンクで解体術つけて行って
捕獲クリア余裕です(^p^)

Leave a Comment