FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

コミ1★5申し込みました


5月のコミ1★5申し込みしました
スペース取れたらMHP3本かリンコ本でも作りたいな

3DSラブプラスはいつ頃出るんじゃろか(=´ω`=)




ぼくがしごとにかまけているあいだに
ほかのおとこにねとられてしまうりんこがみたい


以下MHP3装備晒し↓


【溜め短和装装備】
頭:ジンオウS 胴:荒天【衣】 腕:荒天【袂】 腰:バンギス 脚:日向【袴】
護石:溜め短5
斬れ味レベル+1・力の解放+1・集中

アマツが済んだので匠装備作りました
和風な感じで
アマツ系は武器も防具も大神っぽくてイイ
ところでアマツの登場ムービーはポケモン映画の予告みたいだね


sutanmada_.jpg
【大剣スタン装備】
頭:ルドロスU 胴:ボーンS 腕:ディアブロU 腰:バンギス 脚:ディアブロU
護石:減気攻撃6 運気3
スタミナ奪取・KO術・笛吹き名人・抜刀術【力】

ハチミツの人に「大剣でスタン取れるよ!」と教えてもらって
早速作りました大剣スタン専用装備
これでガッツンガッツンスタンを取りまくって・・・
取りまくっ・・・・


「スタンまだですか?」

「( ゚Д゚)∩<ハンマーさん呼んでますよー」


まぁそんな感じ(^ω^)

Comments

コミケ申し込んだんですね。受かるといいですね。その場合、僕は家が遠いので(やるかはわかりませんが)通販待ちです。コミケですか、いつか行きたいですね。そんでギルカ交換したいです。それと、古竜倒したんですね。おめでとうございます。僕はやっと村クエ制覇しました。最後はやっぱりトキシック&ネブラSで!あと、称号ですが、ヴァンパイアセイバーにしましたw
>ギギネブラにデレデレさん

今回申し込んだのは
コミック1★5という男性向けオールジャンルのイベントで
5月にビックサイトで開催されまするー
コミケほど大きくはないまったりとしたイベントですが楽しいですよー
コミケも夏に申し込むので受かればそちらも出ます!
もしイベントに来られた際はお気軽に声かけてくださいな
ギルカ交換致しましょう(^ω^)

ヴァンパイアセイバー!?
そんな称号が作れるとは・・・流石カプンコ!!

Leave a Comment

