FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

夏コミ申し込みました


夏コミのカット何描こうかなー・・・と悩んだ末、
一番よく使ってる装備を描くことにしました

火山炭鉱用レザー一式(;^ω^)


炭鉱夫本フラグ・・・?


「らめぇ、あたひのおま◯◯掘っちゃらめぇぇ!!」
「グフフ、口ではそう言いつつもここはすっかり濡れて光おま!!」








レザー装備可愛いですよね




現在ギルカはこんな感じ

giruka20110208.jpg

giruka20110208_2.jpg

ガンスが突出してるのは武器縛りでも
真のガンサー目指して修行中でもなんでもなく
お金と素材が足りなくて他の武器まで手が回らないだけだよ/(^o^)\

そういえばトンネルを導入しました
初めてだったので入れるまでは大変だったけど
いざ入れてしまえばとってもキモチイ・・・
ええっと何の話だっけ?

まぁいまんとこ快適に遊べてます(^ω^)

Comments

おま○○! おま○○! と連呼しながら割れ目を
ツンツンするのは、誰もが一度は通る道。

そう考えると、鉄板のブナハよりもレザーのほうが、
生産数としては多いのかもしれませんね。

同人誌の需要としては……いや、意外とアリかも?

少なくとも主任防具の見た目に比べたr(ゴァーーーガキンガキン
ちゃんと左上の枠がカットしてある(゚д゚)
一安心したところでまた狩りに行きましょうず。
今度トンネルにも挑戦してみますよ。

古おまは中古ですね分かります。
>桜蘭さん

神おま求めて硬いアレを何度も打ち込むわけですね(^ω^)

レザーはほとんどの人が一式揃えてるんじゃないでしょうか
それによく見ると結構、いやかなり可愛い
軽装な分体にぴったりフィットしたシルエットはなかなかえろす

現場監督主任フルセット装備も意外とニッチな需要があるあ・・・ねーよw
ちなみに私は主任亜種の脚防具が大好きだったりします
記事内のギルカでも装備してますが
あのショートパンツとゴツいブーツ加減がタマらないっ
>TAPさん

今回は不備はない(`・ω・´)b    はず

古おま→中古→人妻熟女ハンター
やだなにそれえろい( ゚Д゚)

トンネル導入したらそっちでも遊んでください
うちの環境だとトンネルの方が配信しやすいんで
USTで大勢に見られながらプレイ、なんてのも出来るのよ(ビクンビクン
生配信で華麗に尻尾を破壊王(^ω^)

Leave a Comment

