FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

真侍魂


むさくるしく更新
昔々の大昔、ゲーメストに投稿したイラストを思い出しながらリメイク

この頃の格ゲーは筋肉ダルマみたいなキャラばっかだった
初期のリュウケンも暑苦しいことこの上なかったし
続編出るたびにスマートな美青年になっていっちゃって
喜ばしいような寂しいような

そういえばゲーメストってどうなったんだろ?と思ってググってみたら
7年も前に廃刊だとさ┐(´ー`)┌


テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

サブスカ様、ゲーメストに投稿されてたんですかっ!?
わたし、子供の頃に読んでました~!!
『雑君保プ』さんも投稿からデビューされましたよね?
あーーーバックナンバー置いておけばよかった~(>_<)
サブスカ様のイラスト探す楽しみができたのに~!!!!

『サムスピ』!
これも、今は亡き『100メガショック』機で『1』をプレイしてました(笑)
もっとも覇王丸ではなくって、ナコルル使いでしたが(^_^;)
いまでもナコステージのテーマ曲『自然の宴』は、口笛で完璧に吹けます~♪
(楽器じゃなく口笛か…)

サブスカ様の描くキャラ、女の子ももちろんですケド!
やっぱアニキ系もすっごくイイです~♪
なんか艶があります~☆
も~なんか!このイラスト観たら、またやりたくなっちゃったデス☆
ゲーメスト懐かしいですなぁ・・・。
イラストコーナー熱かったですよねぇ。
常連さんでは「妖刀定光」さんがえろくてヴィヴィットで好きでした~。
しかしサブスカさんも投稿してらしたとわ・・・
やっぱりモリ子さん描いてたんでしょうか?
私もバックナンバー取っておけばよかったゼ!;

昔の格ゲーキャラはたしかにムキムキでしたね。
サガットの身体とか好きでしたよ。
あれは素晴らしいバランスのマッチョキャラでした~。

タイガー!タイガーアパカッ!
なつかしーw
おおゲーメストネタに反応して頂けるとはw

>さめひねさん

投稿してただけでほとんど載らなかったですよ~;
雑君保プ懐かしい!好きでしたよー
ワールドヒーローズのマンガ書いてましたよね

私も100メガショック!NEOGEOでプレイしましたよ
ヘタクソななんちゃってゲーマーでしたけどね~
NEOGEO筐体、いまでも近所の古い駄菓子屋の店先にあったりします
ちょっとやってみたい・・・けど
駄菓子を買う小学生にまぎれてプレイする勇気はないですw


>いぶきちさん

これまた懐かしいお名前だー
妖刀定光さん、私も好きでしたよ
なんとも個性的なおっぱいを書くお人でしたよね

そういえばモリ子は雑誌に投稿したことはないですね
一番たくさん書いてたはずなのに・・・
せっせとマッチョばかり書いて送ってましたw

サガットの肉体美は玄人向きですよねー、さすがいぶきちさんだ!
タイガーショットは「アイグー!アイグー!」って
発音してませんでしたか?w

あーなんか元祖スト?もやりたくなってきたっ
懐かしい絵を見た!
そしてツッコミ入れておこう。アニキの↑の絵が載ったのはゲーメストではなく、
新サムスピ(だよね)のゲーメストムックの方だよ…確か。
ワーヒーとかにも載ったよね(笑)
当時、ムック揃えてたな~。ヴァンプ以外売っちゃったけど(笑)
ウワサによると、ムックの発行しすぎで潰れたとか…メスト…。
>お館様

また変なことをよく覚えているなぁw
そうそう、ムックだったよ
てか真サムのムックはダラ外のムックと一緒に
押入れの奥にしまってあったよ!
↑のイラストは「確かこんな構図だったはず・・・」と
記憶を頼りに書いたんだけど
あとでムック探し出して見てみたらだいぶ違った
人の記憶とは曖昧なものよのぅ

我々の友情の合作、ラブリー☆ワンフーも載ってたよ!
はじめまして。
履歴たどりで来ました。
少女たちが素敵すぎなので早々にリンクさせて頂きました。

少女もいいですがこーゆーカッコイイ漢ってのもいいですね。というかゲーメストなんて懐かしい響きが!当時は影響されまくりでゲーセンしょっちゅう通ってました。伝説の家庭機100メガショック!NEOGEO!!も今となっては時代遅れ・・・なんですかね。実家に置きっぱなしですが何か切ない気持ち・・・。
それでは今後も現れるのでよろしくお願い致しますー。
>AZUさん

初めまして~ご訪問&コメント&リンクありがとうございますっ
こちらからも是非リンクさせてくださいませ!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー

おおここにもNEOGEOユーザーが・・・!
家庭用NEOGEO持ったらしたんですね
欲しかったけど高価で買えなかった記憶が(ノД`)
そのウサを晴らすかのように私もゲーセン通いまくってましたよ

ハッ!・・・当時ゲーセンで使った金額を全部合わせると
余裕で家庭用NEOGEOが買えていたという事実に
いま気づいてしまったぁ!!
こんばんわー山田です
私も家庭用ネオジオ本体を持っておりました
カミングアウトしてなんなんですが、
なんかちょっと恥ずかしいです(笑

ゲーメスト…懐かしいですね!
「インド人を右に」とかの誤植が好きでした(笑

サブスカさんの描く男性、やはりかっこいいですねー
この幻十郎も唇がセクシーです!!
>デコさん

なんと、デコさんまでNEOGEOをお持ちだったとは・・・!
恥ずかしいカミングアウト、ありがとうございますw

確かに誤植の多い雑誌でしたねー、ゲーメスト
私は「ダンジュンズ&ドラゴンズ」がお気に入りでした
思わず声に出して言ってみたくなる誤植です

当時、覇王丸は人情味ありそうな厚い唇、
牙神は酷薄そうな薄い唇、と自分内設定を考えて
書き分けてたことを思い出しましたw
うわーいオタク全開ー!自分キモーい!!www
はじめまして、こんにちはー
幻想少女の夢語り
管理者のぱんだもえでございます。

真サムイラストに呻いた(笑)直後
リンクに自分のブログ名を見つけて再び呻きました(笑)
ありがとうございます!!
リンクフリーとの事でしたので
こちらからも張らせて頂きました!

ああ、しかし懐かしいなあ。
私も持っていたんですよねーNEOGEOCD
(NEOGEOもあったり)

・・・ちなみに私は幻十郎使いでした。
ゲーメストはお金が無くて(ゲームに消えました)
ほとんど買ったことがなかったんですが
ムックの方は兄が持っていたのでよく読んでいましたね。
当時は絵にさしたる関心が無かったので(笑)
イラストはザッと眺めるくらいだったんですけど・・・
もっとよく見ていれば良かったかな、と今になって思います(笑)

それでは、長々と失礼致しましたー。
・・・あ、サブスカ様の描かれる女の子
本当に可愛いですね。
私的にはかなりツボですよ(笑)
>ぱんだもえさん

いらっしゃいませ~、コメントどうもありがとうございます!
こっそりリンク張らせて頂いてました、すいませんw
ぱんだもえさんの書かれるラフ画の線がすごく好みで・・・
って「線が好み」ってわけわかんないですよねw
とにかくツボに入ったのであります

ああ~そういえばNEOGEO CDってのもありましたね
ってかNEOGEO持ってらした方、結構いるんですね
当時私の身近に持ってる人は一人しかいなかったので
マイナーなゲーム機という印象が強かったんですが・・・
私も幻十朗使っておりましたよ
「どるぁぁあーーー!!」という叫び声が好きでしたw

リンクも張って下さったそうで、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします~

Leave a Comment

