FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

07

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ブーツイン娘


図書館行くときに使っていたでかい布バッグ
とうとう底が抜けた
本詰め込みすぎ

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

わんだほー!
テーマの着眼点が素敵過ぎますv
8月は暑かったから女友達でもあんまり見かけなかった格好・・・。サンダルとかヒールより断然いいのになぁ~。
ジーンズの質感も出てますねー。
ブーツ、ごちそうさまでしたw
サブスカッチさんへ我楽多一です
e-277サブスカッチさん、こんにちは♪
e-277我楽多一です。
質の高いイラストを次々と披露する
技量素晴らしいです。
色バランスがキレイです。
毎回イラストに勉強になります。

僕も本が大好きです。
僕もそれでいくつかばんを壊したことか・・( ´Д⊂ヽ
通勤中もサラリーマンかばんだと
片手にかなり重いので
リュック派です。

BY我楽多一e-277
http://gaaraaquu.blog72.fc2.com/
ぐあ~もーなんか、髪型やらメガネやらブーツやらどこから誉めていいかわからんくらいツボです!(゚∀゚)=3
一緒に図書館デートしたいw
こーゆーリアリティーあってかつ萌えられるキャラ描けるようになりたいモノです(つД`)
うゎ!
これはまた、凛とした表情のカッコいいコですね~☆
ジーンズやブーツの質感がすごくって、
本当に彩色の参考になります!!
コスのデザインもおしゃれで品がありますし(^_^)
・・・やっぱり上手いなぁ~☆

わたしのイメージでは、『眼鏡っコ=優等生でおとなしい』なんですケド…
このコは、とても活発そうで文武両道な感じがしますね~♪

前記事のレスですけど、
ゲーメストの『真サムスピ』ムック、絶対に持ってたハズなんですが…
1のほうしか見つかりませんでした(涙)
ある日突然出てこないかなぁ…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひゃー^^
お上手ですねー^^;感動モノです。
このオネエさんもいいけど、下の時代を感じさせる対決のイラストもステキ。。刺激うけまくりました~。。
うはw
もう一枚の絵を書いてる間になんだかたくさんのコメントが・・・
本当にありがとうございますです恐縮です

>AZUさん

おそまつさまでしたw
ブーツイン、いいですよね!
ブーツインというファッションを最初に考えた人を表彰したいです
ぴっちぴちジーンズとゴツいブーツの組み合わせ好きなんですよ~
これから季節柄ブーツ人口が増えていくのが嬉しいです
ミニスカ&サンダルも別腹で好きですがw


>我楽多一さん

お褒めの言葉ありがとうございます
質が高いだなんて言ってもらえて恐縮です~;

本でかばん、壊れますよねー
形のしっかりした革のかばんに
分厚いハードカバーを無理矢理突っ込んで
かばんの形を変えてしまったことが;
革のかばん、台無しです・・・


>( ゚治゚)さん

おっ、ツボりましたか!?w
図書館デート、いいですねー
でも図書館でいちゃいちゃしてると司書の人に追い出されちゃいますよw

>リアリティーあってかつ萌えられる
なんと嬉しいお言葉か!
リアルと萌えの両立を目指す自分にとって最高の褒め言葉ですよ~
ありがとうございますっ


>さめひねさん

文武両道な感じ・・・勉強もできるけどスポーツも万能!みたいな?
たしかに大人しそうな眼鏡っ子というよりは
テキパキと仕事を片付けそうなしっかり者の眼鏡っ子って感じですかね
今日も図書館に課題を持ち込んでさっさと済ませてしまうに違いないw

真サムスピのムック・・・
うひゃーwもう探さないでくださいw恥ずかしいよー!
ゲーメストなんてみんな知らないだろーと思って書いた記事だったんですが
意外とみなさんご存知だったのでビビりましたw


>管理人のみ閲覧できます

了解いたしました!


>MINAさん

コメントありがとうございますー
刺激受けていただけましたか!
そのコメントで私も刺激受けまくりですw

可愛いギャルを書き散らすブログとして始めたのですが
だんだん管理人の趣味に走ってジャンル不明な
混沌としたブログになりそうな予感・・・
こんなブログですがまたお気軽においでくださいませ~






Leave a Comment