FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

MUJIN8月号
脱稿しましたー

7/5発売のMUJIN8月号に掲載予定です

【ボディランゲージ第2話】36P

他人の本音が「見える」ようになった野村くんと新ヒロインで
ボディランゲージの続編です
大人しくて無口なあの娘の本音もぜーんぶ見えてしまいます

※クリック拡大
body2_4.jpgbody2_19.jpgbody2_23.jpg



MUJIN8月号は12周年記念特別号とのことで
アニメDVD付録などもつくそうですよ
ぜひぜひチェックしてみてくださいな(´ω`)

ti_bana2.gif




数年ぶりに絵チャなどしました
普段あんまり描かないアニメのキャラなど
絵チャって楽しいけど描くの難しいよな~
etya20110621.jpg


Comments

第一話がツボすぎたので、第二話も楽しみに全裸待機してます!

勤め先でスタッフの女の子に、

「いやいや、お世話になってる人が掲載されてるから買うのであって、
他意はないよ? いやホント、この漫画家さんなんだけど、ホラ、
毎号買ってないじゃん? ところでこのセリフ朗読してみてよ

なんて言い訳をせずに、堂々と買わせていただきますとも。

……いやはや、野村くんと同じ能力があったら、スタッフの子の顔にどんな
文字が浮かんでいるのか、知りたいような知りたくないような今日この頃ですが(笑)

第三話、第四話とシリーズ化することを、陰ながら応援しております♪
>桜蘭さん

あざーす(^ω^)
朗読プレイ自重ww

スタッフの女の子の顔にはきっと
「ヤダ・・・あの人またエロ漫画買ってる・・・
よっぽど好きなのね・・・じゃあ私がお相手してア・ゲ・ル(はぁと

という文字が浮かび上がっているはず・・・!
ってそれなんてエロ漫画?(^p^)

これから3話の制作に入るので
とりあえずシリーズになる予定ですよー
頑張りまする!
はじめまして!
本日はサブスカ先生の(ボディランゲージ)に衝撃を受け
居ても立っても居られずに
初のコメントをさせて頂きます。

私、数々の愛の合体漫画を見て参りましたが、、、

「素晴らしい!」の一言ではとても足らない程の
感動と興奮を覚えました。
(思っている事が体に文字として浮き出てくる)というアイデアを、ここまで効果的に魅せる サブスカ先生に、これからは足を向けて寝られないと思う次第です。

個人的な感想を述べさせて頂きますと、藤崎さんの方が ツンデレメガネ なので、野村君と上手く事が運ぶように祈っております、

そして 野村君のスタンド←コラコラ! (ボディランゲージACT-2)が発動!
相手の思っている事が見えるだけでなく
野村君が指でなぞった所に新たな「思い」を 追加できる、、、そして藤崎さんの「あんたの考えている事なんて顔に書いてあるんだから」のセリフは、実は彼女もボディランゲージの能力の使い手の伏線なのでは、、、

なんて、勝手に妄想が暴走しておりますが、
早い話が、「とっても面白かった!」と いうわけでした。♪

お暑い日が続いておりますが、お身体に気をつけて、これからもサブスカ先生の作品を楽しみに待たせて頂きます。

長文拙文、失礼いたしました。
>だんぱさん

うわー熱いコメントありがとうございます!
嬉しいですー凄く励みになります(*´∀`*)

野村の新能力&藤崎も能力者とはw
まさにスタンド使いとスタンド使いは
惹かれあうッッッ!!というやつですね(^ω^)

お陰さまで「ボディランゲージ」は
初のシリーズものとなりまして、
現在3話目を鋭意執筆中であります(`・ω・´)
また楽しんで頂けるよう頑張ります

ところで「愛の合体漫画」って素敵な言い回しですねw
「私、エロ漫画家をやっています」って言いにくい状況の時は
「愛の合体漫画を描いております」って言おうかしら(´ω`)
サブスカ先生 返信コメント ありがとうございます!m(_ _)m

私の、勢いだけの拙文に「励みになる」なんてお言葉を頂けるなんて、恐悦至極でございます。\(^o^)/

私、シチュエーションはどうであれ
やはり 「愛」のある合体が(ただのラブラブ展開だけの意味ではなく、)心を揺さぶる物だと感じました!!

サブスカ先生の表に出過ぎない、奥ゆかしい「愛」の合体を、 これからも落ち着きつつもなお、抑えきれない魂の奔流に身を任せ、次回のボディランゲージを待たせて頂きます!

またまた暑苦しい物言いになりましたが
藤崎さんの あくまで言葉に出さずにおねだりする姿に 大和撫子を見いだしつつ
今晩は床に着きたいと思います。
ありがとうございました!
PS、

あからさまなジョジョネタに 乗って頂き、ありがとうございました!

サブスカ先生のお気に入りのスタンドは 何でしょうか?♪

ちなみに、私は、第五部の敵キャラ サーレーの(クラフトワーク)が気に入っておりま~すm(_ _)m

では、失礼いたしました~(^_^)/~♪
>だんぱさん

再びコメントありがとうございますー
心を揺さぶる愛の合体漫画が描けるよう頑張りますよっヽ(´ー`)ノ
震えるぞハートッ!!燃え尽きるほどヒートッッ!!!

クラフトワークがお気に入りとは渋いですね~
でもあの能力は普段の生活に結構役に立ちそうw
役に立ちそうといえば重ちーのハーヴェストもいいですね
しかし漫画を描いている身としては一番欲しいスタンド能力は
やはりヘブンズ・ドアー(`・ω・´)
個人的にはポルポのブラックサバスのデザインがかっこ良くて好きですw
露伴先生~~~ッ!!

いやー、ヘブンズ・ドアーは反則ですよねー!\(^o^)/あの能力 私もほしーい!

ブラックサバス も カッコイいです! アアッ
私を 矢 で刺して~!
(スタンドが目覚めずに死んぢゃいそうですが、、、(汗))

後、プロシュート兄貴の ザ・グレイトフル・デッドも 忘れておりました!(敵ながら、あの覚悟に痺れました)

何か、ジョジョ話ばかりで申し訳ございませーんm(_ _)m 好きな物でつい熱が入ってしまいました!


ボディランゲージを何度も見返ししていたら 段々 一話始めに出てくる 美咲ちゃん(Gカップ)が 気になってきました、、、、、ヤバい!?

第三話が楽しみで~す
連日の暑さに先生も大変でしょうが、お身体には気をつけて下さいませ。
では、失礼いたしました~♪

さーて、トニオのレストランにパールジャムでも食べにいこうかなー☆

Leave a Comment

