FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

08

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ブーツイン娘おめかしVer.


実は2枚組みだったのです
ブーツイン娘おめかしVer.
ってブーツインじゃなくてただのブーツ娘ですね



20060907b.jpg

二人並べてみた
なんか別人みたいになっちゃったなぁ
まぁ女はこれくらいの変身は朝飯前ってことでw

そこ!パースおかしいとか突っ込み入れない!!



テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

悶々としてて、起きててよかった~♪
の別バージョン(^_^)☆

凛としたコがいきなし清楚な感じになっちゃった!

頬の赤らみが多いぶん、これからデートですか~?
コンタクトに変えてるし~!
前Ver.と比べてホント、印象が全然違って見えますね~☆
でも、ホント女性ってその時の気分で
このくらい平気で変わりますよ(笑)

何気に透けたスカートがえちぃのが良いデス~!
てゆーか、ホント!洋服の素材の描き分けがすっごくお上手!!

『真サムスピムック』…
わたしはかなり整理整頓ができない人なので、
たぶん、ブツは押入とかの奥のほーーーに潜んでいるかと(笑)
なので偶然見つかるにしても何年も先だと思うので
ご安心を~(^_^)☆
こんな服とか描けない・・・
というかちょい苦手なんで
羨ましい&尊敬です!
女の人も素敵です!
おめかしー。
いやあ、これもまた良いですな。おめかしVer。素足が立派にブーツ・イン!
こうやって見ると髪形とか服装とか小物で大きく印象が変わってしまうのだと改めて感じさせられます。その上で同一人物だって見ただけでわかる様に描くとゆーのは難しいことなのでしょうね・・・。
イイ!
なんにも入らなそうな小さなバッグがイイ
ヒラヒラすけのスカートがイイー
丈の短い上着がイイー
ほっぺたがイイー
戦闘員がイイー
パースの違いが一層ファッション誌っぽいかもしれないとか思いました。
つーかどっちもキャワ。
>さめひねさん

おお、まだ起きてらっしゃったんですね

眼鏡をコンタクトにして髪型を変えるだけでも
女性はずいぶん変身できますよね~

スカート透けさせちゃいましたw
ってか裏地ついてないのかよ!このスカート安物だな!?
とかいう突っ込みは無しの方向でw


>雫さん

いやはや私もファッションセンスが無いもので・・・;
あれこれ雑誌見ながら色々組み合わせを考えつつも
だんだん面倒くさくなって適当に書いちゃって
妙な服装になることしばしばですw

服は書くの難しいですよね~、私も苦手です;
だから落書き帳は全裸の絵ばっかりです(ぇ


>AZUさん

>素足が立派にブーツ・イン!
確かに!w フォローありがとうございますっ

同一人物・・・に見えてますでしょうか?
あんまり自信がないのですが;
別々のキャンバスで書いたので髪や瞳の色が微妙に違って
色調整しまくって無理矢理同一人物っぽく仕上げたって感じなのです
キャラを書き分けるのも難しいけど
同じキャラを同じように書くってのも難しいですねー


>駅家さん

\(゚д゚ )イー!\(゚д゚ )イー!\(゚д゚ )イー!

おのれッ、ショッカー!


>Dabblёさん

おおっ、Dabblёさんご訪問ありがとうございます~
言われてみるとファッション雑誌っぽく見えなくもないですね

何気におめかしVer.の方がちちが小さくなってしまいました
本来ならおめかし時ほど寄せて上げて
威嚇しなくてはならないはずなのに・・・!

うわーもう、オレを萌え殺す気ですか!娘さんをボクに下さい状態w
ボスキャラ強ぇーとか言って倒したら真の姿に変身された心境ですよ!(゚∀゚)

>( ゚治゚)さん

ラスボス第二形態っすかw
まだまだッ、クリア後の隠しダンジョンに最強の裏ボスが・・・!
ってそこまで書けるのか自分orz

( ゚治゚)さんの萌えツボにハマったようで嬉しいですー
こんな娘でよかったらノシつけて差し上げますよw
嫁にもらってやってくださいッ


Leave a Comment