FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

22

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

夏コミお疲れ様でした
夏コミお疲れ様でした
予想通りの恐ろしい暑さでしたが
どうにか倒れることもなく楽しく過ごせました

本を買ってくださった方、
声をかけてくださった方
本当にありがとうございました(´ω`)
たくさんの人に会って元気もらいました

当日配ったおまけペーパーは
会場限定のつもりでしたが
あとがきと続編予告?も兼ねているので
書店購入の方のためにもこちらで公開します


※クリックで全体
saigonoyoru_omake_paper_a.jpg


書店委託も始まっていますので
どうぞよろしくー

tora_bn.gif

banner3.gif


夏コミから一週間は怒涛のように商業原稿をやっていました
本日やっと脱稿したのでこれから夏コミで頂いた本などを
読んでのんびりしようと思ってます

俺の夏休みはこれからだ・・・!



Comments

おつでした!
夏コミおつかれでしたー!モンハン本堪能しましたうへへ!
会場でお話もできてよかったです!
また機会がありましたら酒場とかで(笑)お話してやってくだささい~!
お暑い中、おつかれさまでした。お、熱いナカ……

しょ、書店委託はじまってたんですね。あさって給料日なので、ひとっ走り
買いに向かわせていただきます。……うむ、なんというNTR、なんという
便女化! これは 期 待 せ ざ る を え な い

商業原稿のほうも、どうかがんばってくださいませ。夏休みも堪能……あれ?
俺の夏休みっていつ……

(´;ω;`)デワデワッ
遅ればせながら夏コミお疲れ様でした。
会場でご挨拶だけでも出来て良かったw

続編楽しみにしております。 何か幸せになれるといいなあ、この二人。

>俺の夏休みはこれからだ・・・!
いけない!それは打ち切りフラ(以下削除)
>ウミヒトさん

お疲れ様でしたー!
私もパオリン本堪能しましたよウフフ
タイバニ本作りたくなりますわー

酒場でお話・・・したいすな!したいすね!!
へべれけウミヒト先生とくんずほぐれつ
絡みながらお酒飲みたいです///

また遊んで下さいー(^ω^)
>桜蘭さん

なんとか倒れず夏コミ乗り切りました(;^ω^)
書店委託は手続きがもたもたしてしまって
遅くなってしまいましたが、いつの間にか始まっていたようですw
お買い上げありがとうございます・・・っ!
商業も無事脱稿したんでまた告知記事を上げますよー(^ω^)

夏休みじゃーと毎日だらだら過ごしていると
あっという間に時間が過ぎてしまいますね(;´Д`)
ぼちぼち脳内作業は始めないと・・・と思いつつ
だらだら夏休みなう(^ω^)

桜蘭さんの分ここに置いときますね^^
つ【エア夏休み】
>じぇふ茶さん

お疲れ様でしたー

えっ挨拶!?えっ!??( ゚Д゚)
いつのまに・・・!次回は名乗ってくださいよ~

続編は・・・書けるかどうかわかりませんけど(;´Д`)
気長にお待ちくださいな!
いつの間にか無かったことになってても
スルーしてあげてくださいね^^

サブスカ先生の次回作にご期待下さい・・・!(最終回

Leave a Comment