FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

11

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

プルプル娘


英雄のポーズ

やってみるとキツイよ



テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

ぷるぷる。
健康志向なワリにヨガって一度もやったことないんですけどやっぱりキツそうですね・・・。あ、でも左の踵は浮いててもいいんだ・・・とか変な感想になってしまいました。
まあ一番目に飛び込んだのは突き出したお尻ですけどね☆
かわいい…!
プルプルして必死な感じがかわいいです!

そしてこの子の足首の細さがうらやましい…
ヨガの賜物かなー

ヨガって意外と苦しいポーズ多いですよね
雑誌にのってるやつとか読んで挑戦したりするんですけど
こんなポーズで呼吸を乱すなとか殺す気か!みたいな感じになります(笑
前回のとうってかわって、
ちょっちコミカル系で意表を突かれました☆
…そっか、こーきましたか(^_^)
脚と手の『ぷるぷる』がマジきつそーで、
頑張れーって言いたくなります(笑)

サブスカ様はこんな難しいポーズでもちゃんと描かれるので、
肖像画系しか描けないわたしにとっては、すっごぃ羨ましいデス!
ホント!骨格がきちんとしてるので
どんなポーズでも破綻がないんですよね…

わたしがヨガ描くと…たぶんダルシムみたいに、
物理的にありえないポーズになってしまうと思います(>_<;)

それと、キャラは言うまでもないのですが、
何気に背景の床と影のグラデがすごくいー感じですね~!
とても明るいスタジオか道場でやってるよーな
光の感じがすごく好きデス☆
やってみました。
ホントに足がプルプルきました。
案外キッツイです;

私も何年も筋トレと柔軟を毎日やってたんですけど、一旦サボリ始めてしまってからはサッパリやらなくなってしまいましたヨ;

柔軟体操くらいは、やらないとなぁ…。
プルプルコメントをたくさん頂きましたので
絵のタイトルをプルプル娘に変更してみましたw


>AZUさん

左の踵は浮かしちゃ駄目かもです;
以前ちょっとやってみた時のことを思い出しつつ
うろ覚えで書いたのでポーズは正しくないかも・・・
実際はこの絵のように尻を突き出すのはNGなんですよ~
尻を突き出して腰を反らすと腰を痛める原因になるそーです
どうしても尻が書きたくて無理なポーズを取らせてしまいましたw


>デコさん

ヨガやってる人ってスタイルいいですよねー
柔らかさを残しつつ引き締まってる感じが理想的です

ヨガ、動きも激しくないし、こんなポーズ取るくらい・・・と
舐めてかかるととんでもないですねw
雑誌のヨガセレブたちはすました顔でポーズ決めてますけど
自分がやると顔真っ赤、鼻息荒く汗だくだくで
「どこ全力疾走してきたの?」って感じですw


>さめひねさん

最初はイントラばりにバシッとポーズを決めている絵だったんですけど
なんとなくプルプル線を書いてしまい
いつのまにかヨガ初心者っぽい絵になっちゃいましたw

もっと色んなポーズが書けるようになりたいなぁと思いつつ
ついつい書きやすい角度に逃げてしまいがちです;反省;

ダルシムのようなヨガのポーズ・・・!
それはそれでかなり見応えのある絵になりそうですねーw


>いぶきちさん

やってみましたかwプルプルして頂けましたかw

私も筋トレ・柔軟やってましたよー(過去形
一度やめてしまうと、再び始めるのに物凄い気力がいりますよね
やらなきゃなーやらなきゃなーと思いつつ
結局何もしないままダラダラと過ごしております;

・・・ちょっと英雄のポーズでもやってくるかw


Leave a Comment

