FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

30

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

MUJIN10月号
9/5発売のMUJIN10月号に漫画が掲載されます

【ボディランゲージ第3話】42P
他人の本音が「見える」ようになった主人公・野村くんのお話、3話目
生徒会長で優等生な先輩ヒロインと野村くんの過去など

※クリック拡大
body3sam02.jpgbody3sam03.jpg



最近ぽちぽちと拍手コメで
商業作品についての感想を頂くことがあり
大変嬉しいです、ありがとうございます(´ω`)
全て目を通して励みにさせて頂いてます

シリーズはもうちょっと続きます
引き続き楽しんで頂けるよう頑張りますヽ(´ー`)ノ

Comments

ムジンみました
はじめまして。

ムジン見ています。今月号もエロくていい感じですね。

胸の書き方が実に見事です。

頑張ってください。
>siratoさん

ありがとうございます!
今回はストーリー展開にページを多く割いてしまったので
若干エロが少なくなってしまったのですが
楽しんで頂けたのなら何よりです(^ω^)

今後も頑張りますのでよろしくお願いします~!
久々に…
この人の
単行本が欲しいと思える
エロ漫画に出会いました
人物も魅力的で
変態なもんで
女性の裸というか~
プックリとした大きめ乳輪が
もろ好みです(苦笑)
絵にも魂が入ってますよね~
…エロ漫画ですから
声を大きくできませんが‥(笑)
気に入っております
単行本がでたら
必ず買いますよ!
>変態紳士さん

なんとも嬉しいお言葉の数々
ありがとうございます!

単行本はまだ先になるとは思いますが
お届け出来るよう頑張りますよ~

大きめ乳輪は良いものだ(=´ω`=)

魂の愛の合体漫画家様へ
残暑厳しい中
いかがお過ごしでしょうか?
待ちに待ったボディランゲージ第三話
見させて頂きました!

いやぁ~~~~~っ
まさか、野村君にあのような暗い過去があったなんて、、、

第一話からガッツリ引き込まれ、なんだか(エロ漫画)の枠を飛び越えて
一話くらいまったくHシーンの無い回があってもいいんじゃないか、
なんて思ったり、、、、

イヤッ!!
ダメ~~~~~~~ッ!!!
サブスカ先生のムッチリでキュートで大きめの乳輪(私も大好物で御座います )で 太眉の女の子の
愛の合体が見れないなんて
絶対ダメ~~~ッ!!


、、、スミマセン、
私、取り乱してしまいました 

先生の紡ぎ出す作品の特長と言えば、信念、、、いやっ
ここまでくると 最早執念ではないか!と思わせるほどの線の書き込み(特に女の子の体に浮き出てくる文字!)に 心、狂わされてしまいました!

なんだか暴走気味のコメントになってしまいましたが、次回第四話と単行本化をまちつつ
「藤崎さんが野村君の心の闇を救ってくれたらいいなぁ」なんて思いつつ、サブスカ先生の健康と発展を願っております。
失礼いたしました!
>だんぱさん

熱いコメントありがとうございます!(゚∀゚)

3話目、楽しんで頂けたようで何よりです
まったくHシーンの無い回・・・・節子、それエロ漫画やない!!w

とはいえ次回の4話目も、ストーリー展開に
かなりのページ数を割いてしまいそうなので、
せめてエロシーンは丁寧に濃く描けるよう努力致します(`・ω・´)

いつも温かい返信コメントありがとうございます~!
皆様のようなスマートなコメントができず、熱いというより暑苦しくなってしまい、恥ずかしい限りでございます 

H無し話は、半分本気です♪ (ボディランゲージは近年稀に見る名作の片鱗が私には見えていますッ!)
話数はもう決まっているかもしれませんが、1話でも長く、このお話を見ることができればいいなぁと、応援しております!
失礼いたしました!

Leave a Comment