FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

MUJIN2月号
年明け1/4発売のMUJIN2月号に漫画が掲載されます
【ボディランゲージ第5話】44P 最終回です

いつもなら漫画のサンプル画像を載せるとこなんですが
スキャンデータを取り忘れました(;´Д`)
べっ、別にもったいぶってるわけじゃないんだからねっ///

そんなわけでブログ記事用に藤崎さんを描いてみました



初めてのシリーズ物で試行錯誤迷走しながらも
どうにか完結することができ、ホッとしています
これも編集さん、友人たち、読んでくださった皆さんのおかげです
ありがとうございます

これからも頑張りますので
生暖かく見守ってやって下さいヽ(´ー`)ノ



Comments

生暖か~い~
ーですね?
了解!
「視線~(もわわ~ん)~視線」
こんなものでいかがでせう?(笑)
肉体言語も
次で最終回ですか
前回
トラウマ~あまラブから
ちょっとダークサイドな
終わり方でしたから
つづきが気になりますね~
思うツボにハマっているというか
釈迦の手のひらにいる
孫悟空な気分ですな(笑)
しかし
手前勝手ではありますが
彼等には
ハッピーエンドになってほしいものです
あと
ちょっとリクエストなんですが
引き続き大きめ乳輪で
ニプルふぁっくな表現や
体質で噴乳な表現など
許されるなら
これから
作品に加えて頂けると
我が
下の愛犬がとても喜びます(笑)
都合がよろしければ
お願いしますね
>変態紳士さん

はぅっ///視線がまとわりつくぅ・・・っ!!(ビクンビクン

はい、やっと最終回にこぎつけることができました!
ご期待に添える最終回かどうかはわかりませんが、
一生懸命描いて描いて描ききって賢者タイムの現在ですw
楽しんでいただければ幸いです

なんと紳士殿の愛犬は
ニプルファックに噴乳が好物とは・・・
描いたことのないジャンルですが
挑戦する日もくるかもしれませんねw
お疲れ様です!
どうも、お久しぶりです。サブスカさんの書く娘は相変わらず魅力的ですね!そういえば、このお話って単行本とか出るんでしょうか?出るのであれば、楽しみです。書くことなくってなかなかコメントできませんでしたが、ブログはチェックしてましたよ!ちなみに3Gは買われましたか?僕は海戦がなんとも厳しいです。ギギネブラもなかなか出てきませんので涙目です。また、コミケやイベの参加とかありましたらそちらに行けるよう、力(とお金)を溜めておきます!それでは、お疲れ様でした!よいお年を!
>ギギネブラにデレデレさん

おお、どうもお久しぶりです
シリーズも完結しましたので単行本にも
ぼちぼちとまとめられるかと思います
また確定したらブログで告知致しますねー

3Gは買ってないんですよ(´・ω・`)
12月にラブプラスの新作と一緒に3DSを
購入予定だったのですが
ラブプラスの発売が焦らしプレイで延期になってしまったので
まだ3DS本体を持ってないのです

3G、なかなか手応えのある作りになってるみたいですね
3DSを買ったらちょっとやってみようかなぁ・・・
肉体言語というと、どうしても某王女を思い出してしまう楼蘭でございます。

第五話にして最終回とは寂しい気もしますが、野村くんと藤崎さんの
トゥルーエンド( )を信じて、年明け早々の楽しみとさせていただきます。

……にしても、藤崎さんの太眉とリアルな肉付きは
それだけでたまらないものがありますなw 胸の形とか、もうなんとも
……うっ!

ふぅ……本年はナニ何かとお世話になりました。来年もまた
お世話になりたいと思いますw

それでは~。
>桜蘭さん

無事に最終回を迎えることができました!
藤崎派wの桜蘭さんが満足のいく
最終回となっていることを祈ります(`・ω・´)

藤崎は後半いろんな方から
「ちょっと太った?」と言われましたw
だらしなおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

旧年中はなにかとお世話してしまったようですが
新年もたくさんお世話できるよう頑張りますぜ(^ω^)
これからもよろしくお願いしまっす!
お疲れ様です
初めてコメント書きます

ついに最終回ということで、思い切ってコメントしてみようかなと思いました
どうしてサブスカさんが描く女の子にこんなにも魅かれるんだろう・・・・

最終回が楽しみという気持ちと、もっと読みたいなという気持ちがせめぎ合って、何とも言えませんw
前回の流れからどんな終わりを迎えるのか、年明けがとても楽しみです

個人的に真壁先輩が容姿・性癖ともにかなり好みだったので、先輩とのifストーリー的なものがあったらいいなぁとか思ったり・・・w

ともかくお疲れ様でした!良いお年をお過ごしください
>みゃおさん

コメントありがとうございます

自分でもやっと最終回にこぎつけた!という達成感と
もうこれで最終回なのかー・・・という
ちょっと寂しい気持ちがあります(´・ω・`)
登場人物たちも、描いていくうちに愛着もわき
作者の想定外の方向に成長したりして
楽しかったですw

また別の機会にif、アナザーストーリーなど描けるといいですねー

新年も頑張りますので今後もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
お久しぶりでございます!
途中 コメント出来ずに
今になってしまいましたm(_ _)m

さぁ!ボディランゲージ
待ちに待った最終回でございます!
前話で 不穏な空気が漂っていたので
ハッピーエンドになるのか 非常に心配でした、
がッ! さすが 野村&藤崎のラブパワーの前にはいらぬ心配だったようですね♪

なんといっても 藤崎さんの(見えていないのに)野村君を信じる力が最後まで揺るがなかったのがシビレました!
野村君も肝心な所々で 漢 を 見せてくれましたし、最後の 真の愛の合体は(おふたりさん、本当にオメデトサーン!)な 感じで 自然と目頭と股間が熱く、熱くなってしまいました!!

この作品のお陰で ("力"とは、それを持つ者の使い方により、陰にも陽にもなりうる、そして、力持たざる者こそが、無い なりに 人 は こうあるべきか!)と 言うものを 学ばさせて頂きました。

単行本化の際には ぜひ後日談など 期待しつつ
また、こんなすばらしい物語が 児童文学優良推薦作品として 全国の学校の図書室に 一冊づつ 置かれることを願いつつ
サブスカ先生の健康と 次回作の完全を 星に願いながら、毎度暑苦しい拙文を ムジン二月号とティッシュ一箱を抱えつつ、締めさせて頂きたく候。

大変失礼いたしました!
すみません! 
次回作の完全×→次回作の完成 ○
でした、大変 失礼いたしました 
>だんぱさん

毎度熱いコメントありがとうございますっ(`・ω・´)ゞ

初めてのシリーズ物で不安も多く、
力の足りないところも多々ありましたが
まずは無事完結できてホッとしています(*´д`*)
楽しんで読んで頂けたようで何よりです!

単行本作業や次回作などはぼちぼちと進めていく予定でありますので
より目頭と股間を熱くして頂けるよう頑張りますw


>児童文学優良推薦作品として 全国の学校の図書室に~

ちょwwwwww
不健全推薦作品でお願いしますwwww
初めてコメしてみます。

ボディランゲージ読みました。
落書き系という試みが面白いですね。
私の好みは刺青系ですが、要素的に近いものがあるため楽しめました。
あと、ヒロインの体型が良かったですね。
この手の漫画だと女キャラの体型は理想的すぎる調整が多いので、
ヒロインの現実味あふれる体型はかえって新鮮に映りとても魅力的に感じました。
(ところで、ヒロインのデザインは明日最終回が放送されるであろう某作品の王女に似ていると思ったんですが、気のせいでしょうか)

ともあれ、連載お疲れ様でした。
次回作にも期待しています。
>mgtnさん

コメントありがとうございます。
楽しんで頂けたようで何よりです!

ヒロインの体型は、あの年代にしては
ずいぶん熟れた体にしてしまったのですが
想像以上にご好評頂けてるようで嬉しいですw
イメージとしてはアイドル系単体女優ではなく
素人ナンパ・投稿物な感じで描いてます

ヒロインのデザインに関しては特にモデルはいないのですが、
某作品の王女ってどのキャラですかねー?
あまりアニメを見ていないのでわからないのですが、
似ているのならちょっと見てみたいですねw

次回作も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(^ω^)

素人ナンパ・投稿物を意識されたんですか、それで納得です。
(私もかつてはコ○マガのニャ○2を愛読していたり。
 刺青やボディピアスの記事が多かったんで読んでたんですけどね)
しかし10代でも藤崎さんみたいな体型のコ、意外といると思いますよ。

某作品の王女については、「可愛いアコ」でぐぐってみるといいことがあると思います。

次回作についてですけど、出来れば白河さんのことを深く掘り下げた話を読んでみたいです。(外伝みたいになっちゃいますが)
本編では、主人公に辛く当たる理由などが深く描かれていなかった関係もありますし。
>mgtnさん

可愛いアコ、把握しました(^ω^)

そうですね、白河さんのキャラについては
あまり本編で掘り下げられなかったので
補完したいところですが・・・

次回作は予定としては
ボディランゲージの番外編になると思います
内容はまだ内緒(^ω^)

厳しい寒さの中 いかがお過ごしでしょうか?
藤崎さん大好きだんぱでございます。

ボディ・ランゲージ番外編が見れる と言うことで 私の股間のつくしちゃんも 春を待ちきれずに隆起して参りました!
今からどんな内容になるか、非常に楽しみです!
個人的には やはり藤崎さんとの 甘い アンマ~ィ 愛の合体を期待しているのですが
まさかの 野村君のスタ ド「ボディ・ランゲージACT3」の発動!そのまま舞台はエジプトか イタリアへ!? ←コラコラ!
もしくは 本当に番外編と言うことで あのGカップの美咲ちゃんの華麗なる1日、、、(汗)

サブスカ先生なら何かやってくれるッ!
なんて 毎度 下らない妄想をしておりますが、
要は とっても楽しみ!!
っつー事でございます!
それでは サブスカ先生も お身体に気をつけて、股間に湯たんぽをあてがい 頑張って下さいませ!

PS.(言っていいのかわかりませんが(^^;)) ムジン読者プレゼント「さいごのよる」が 当たりました~!
めっちゃ 嬉しいです!
一年後はハッピーになってほしいなぁ~♪

長文失礼いたしました。
>だんぱさん

やだこんなところにおっきいつくしが///

番外編は、そうですねー
野村のスタンドの更なる成長ッ!!
新たな仲間との出会いッッ!!(スタンド使いとスタンド使いは惹かれあうッ!!
そして舞台はイタリアを経て杜王町へ・・・・!!

いや、これエロ漫画じゃないwww


まさかGカップ美咲ちゃんの名前を上げてくださるとはw
結構一生懸命考えて作ったキャラだったので嬉しいです
エロシーンにも絡めたかったような絡めたくなかったような
絡めても誰得なような・・・

おお、プレゼント当たったんですね!
しかもうちの同人誌ですかwwwなんかすいません(;^ω^)

番外編その他諸々、頑張りますね!

Leave a Comment

