FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

14

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ゴスロリ娘


ゴスロリというにはいまいちツメが甘いような

でもおっぱい書けたから満足満足


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

チョーカー
これ大好きなんです。
昔彼女にもプレゼントして、着けてもらいました。
なんだか、猫の首●みたいで・・(あっ、発想エロイ)
私、ひさしぶりにブログを更新しましたが、なんと今回の絵、チョーカー付きです!いっしょですね。
反則ロリ。
>でもおっぱい書けたから満足満足
その一言で大いに納得しました。
んが、その大きさでロリータと言い張りますか、ふふふのふw

胸の部分、コルセットみたいな感じで良いですね。こゆーカタチのはあんまり見ないので眼福です~。
>駅家さん

女性が男性にネクタイをプレゼントするのは
束縛したいという願望の表われだとかなんとか
男性が女性にチョーカーを贈るのもそんな感じ・・・?
というのは無理矢理な連想でしょうかw

あっホントだ! チョーカーお揃いですねー
肩萌え、鼻血萌えときて次はチョーカー萌え!?


>AZUさん

>その大きさでロリータと言い張りますか
ああっ!なんとなく感じていたツメの甘さというか違和感はこれか!!
ゴシックロリータというからにはロリータですよね!
おっぱい書きたい欲にかられて、すっかり失念しておりましたよ
どうりで本物のゴスロリというより
イメクr(ry コスプレっぽいゴスロリだなぁと思ってたんですよねw

まぁ、大は小を兼ねると申しますから、たまにはこういうのもw


ぬわー、ゴスロリツインテールにこのおっぱいは反則!(*゚∀゚)=3
コスプレ感も逆にそそりますっ
控えめ好きな自分がセブンセンシズに目覚めてしまいそうですw
コルセットも色っぽいですね~今度パクッて…じゃなくて参考にしてみます(;´∀`)
ゴスロリだぁ~☆
サブスカ様は、ロリ系ってあまりお描きにならないよーなので、
妖艶な感じの大人の色気たっぷりのゴスロリ娘☆
サブスカ様らしくっていーと思います~(^_^)

泣きぼくろと、誘ってるよーなまなざしが
おっきー胸とあわさって、一層えちぃ度UPしてますね~!!
でも殿方がえちぃコトすると…お仕置きされそーな気がしますが(汗)

わたし、ゴスロリ娘を描こうとして
あまりの難しさに挫折した経験あります…つい最近(笑)
コスの参考にとあちこち検索してたら、
とんでもないサイトに迷い込んで…
『大人の世界』をかいま見てしまいました(^_^;)

だもんで、安心して観れるこのイラスト☆
再チャレンジの際は参考にさせていただきます~♪
>( ゚治゚)さん

いつもより30%増量中です(*´∀`)
おおっ第7の感覚が開花しましたかw
ウェルカム巨乳ワールド!

コルセットっぽいゴスロリ服っていかにもありそう!と思って書いたんですが
検索してみるとあんまり無いですねー;
イメージだけでイレギュラーなゴスロリ娘を書いてしまったようなので
ちゃんとしたゴスロリ絵に再挑戦したいと思っとります


>さめひねさん

そーいえばロリはあんまり書きませんねー
絵的に嫌いじゃないんですけど;
モリガンはよく書いてたけどリリスはあんまり書かなかったし
ナコルルはよく書いてたけどリムルルは書かなかったですねw

変則的ゴスロリ娘になってしまいましたが
私らしい絵になってると思っていただけたなら嬉しいですー(*´∀`)

ところで「大人の世界」って・・・!?w
私もあちこち検索してみようw


Leave a Comment