FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

24

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

MUJIN5月号


脱稿しました(`・ω・´)

4/5発売のMUJIN5月号に読み切り漫画が掲載されます

【ボディランゲージ外伝~能力伝染~】28P

ボディランゲージの番外編です
野村くんはサトリでしたが
今回はヒロインがサトラレです(^ω^)


この読み切りが載ったMUJIN5月号が発売された
翌日6日に単行本が発売されます
Amazonでは予約が開始されてます

Amazon

あととらのあなさんでは
特典のカラーイラストがつく 予定 です
これから描きます(;^ω^)

他の書店さんではモノクロペーパーがつく 予定 です
これから描きます・・・(;^ω^)

また詳細決まり次第お知らせします(`・ω・´)



Comments

毎度どうも 失礼いたします☆

本の発売に 待ちきれず
全裸になって 自分の体に文字を書き
一人 ボディランゲージごっこをして
気を紛らわせております!

5月号と共に、発売日に買わせて頂きたく
ここに宣言したいと思います!

早く 藤崎さんに 会いたぁーーーい!!



失礼いたしました♪
>だんぱさん

見える・・・見えるぞ!
だんぱさんの本音がッ!!

MUJIN5月号、単行本共々よろしくお願いします~
また発売直前に書店特典等の告知もしますので
宜しかったらチェックしてみてください(^ω^)

単行本の作業、お疲れさまでした。

「炭鉱煩悩作業お疲れさまでした」というとモンハンですが、どちらも
「おま○○」がメインなので一緒ですねw

なにはともあれ、単行本+書き下ろし、MUJINの外伝と、今から
来週末が楽しみでなりません♪ 藤崎さんがどんどんデレて、
どんどんだらしない体つきに変わってゆく様を一冊で追えると思うと、
上からも下からもヨダレが止まりませんw

……失礼しました。今後も商業、同人問わず、刺激的な作品に
お目にかかれることを楽しみに、今宵はこのへんで失礼させて
いただきます。

ではでは~
>桜蘭さん

\神おまを目指す旅はまだまだこれからだ!!!/
サブスカ先生の次回作にご期待ry

ハッ、藤崎の体つきはデレのバロメーターだったのですね
デレればデレるほどでれでれ・・・

単行本作業のため自分でも1話から通して読み直しましたが
藤崎のキャラも(体型も)ですが、私の絵もずいぶん変化してました
本人的には恥ずかしいことこのうえない軌跡ではありますが
そこも含めて楽しんで頂けると幸いです(;^ω^)

恥ずかしいッ・・・でも見られるとビクンビクン///

Leave a Comment