FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

MUJIN7月号と夏コミ


6/5発売のMUJIN7月号
漫画が掲載されます

【くずみSOS】42P

SOSはセンス・オブ・セックスです
楽しんで描きまーす(^ω^)



あと夏コミ参加します
3日目東G29b【サブスカッチ】です

c82cut.jpg

今回は男性向け創作スペースです
カットは藤崎ですが
たぶんオリジナル太眉毛深剛毛娘本になるかも
かも

まだ未定(;^ω^)



今年のコミケは例年より早く開催されるんですねー
商業原稿と進行がモロかぶりになってしまうので
この夏も熱く過ごせそうDEATH!
頑張りまーす




Comments

初めまして!絵がドストライクだったのでボディランゲージ即購入しましたー。何回も読み返しちゃってマス
ヒロイン、サブヒロインかわいいです^^野村くんもなんか可愛かったです(笑)^^
もしまだ裏設定あるようでしたら楽しみにしてますね
白河さんとのエチは妄想しまくりです^〇^
>ブンナさん

お買い上げありがとうございます!
楽しんで頂けたようで嬉しいです
野村は私もかなりお気に入りの主人公ですw

裏設定裏話、番外編なども描きたいですなー
新シリーズもぜひ読んでやって下さいませ!
こんばんは。新作、さっそく拝見させていただきました。

くずみーッ! 俺だーッ! 踏んでくれー!

……はい、最近、某もこっちに代表される喪女系キャラが他人とは思えない
可愛くて仕方ない自分としては、新ヒロインもツボだったでございますw

導入パートとHシーンのページ配分も妙味にして、実にお美事にございました。
これでシリーズ化とは、またひとつ生きる楽しみが増えたってもんです♪

そして夏コミでのオリジナル太眉毛深剛毛娘本(予定)……。ふぅ……なんという俺得w

今年もまた、暑くて熱い、本だけが厚くなくなる夏がやって参りますが、これからも
お体にご自愛いただいた上で、我々を“悦ばせて”やってくださいませw

ではでは~
>桜蘭さん

ありがとうございまーす(^ω^)
喪女可愛いよ喪女

私の漫画は毎度導入が長くなってしまうので
配分バランスは悩みどころですw

毛深娘は以前から描きたい題材だったので
ぜひ夏コミでは薄い本ではなく濃い本(毛が)を
作りたいと思ってるんですが・・・
スケジュール的にどうなることやら(;^ω^)
が・・・がんばりますっ
こんばんわ。

くずみSOS見させていただきましたー!!

ほんっっと自分の萌えポイントをついてて読んでて驚きです

シリーズ化なんですね!早くも続きが気になりますー^ω^

サブスカ先生のチ〇コ描写好きです(笑)

お体に気を付けてお仕事頑張ってください^^
>ブンナさん

ありがとうございまーす
ブンナさんの萌えポイント突けたようで良かったです(*´∀`*)つホァタ!

なんと、サブスカのチ◯コが好き・・・!?///
あ、いえチ◯コ描写ですね、すいません
これからも良いチ◯コが描けるよう頑張ります!

Leave a Comment

