FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

16

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

\ムギュ/


久々にスティッカムを立ちあげて
配信しながら手慰みに落書きをしました

配信の都合によりえろい絵にはできませんでしたが
こんな感じの太眉セーラーのJKが
瀬戸内訛りで喋りつつ脱いだら毛深いんです
みたいな本が作りたいです



・・・先生・・・毛深娘本が作りたいです・・・



諦めたらそこでry





(´・ω・`)

Comments

どうもー!
後れ馳せながら、くずみSOS 第1話
見させて頂きました~♪

いきなりの 落下スタートの
疲れっ娘の(目にクマが有り、髪がボサボサ)クズ美ちゃん

いやぁー またナイスなキャラが出てきましたっ!

私もクズ美の力で
「あ゛あ゛~~~っっギモ゛ヂィィ止まんにゃい」や
「やめてやめてやめないでやめてえ~~っ」
(これ好き!!)
なんて されてみたーい!

足コキのシーンの時は、思わず サブスカ先生の事を 思いだし、危ない事になりそうでしたが←(!?)今回も 肉感的な 愛の合体に
大満足でしたー!

でも、本当の見所は 最後の「ニヤリ…」
だったりして!

絶対 次回 なんかあるよォ~~~!!!


あっ! あと ボディランゲージで 気付いたんですが、浮き出てくる文字が
女の子の性格にあわせて 書体をかえていますよね?
今更ながら 芸の細かさに おどました!!


最後に、一枚絵の太眉ちゃん、、、

めちゃくちゃ可愛いやないっすかぁあああ!!!!!!

毛深&方言 最高でございまシュ♪!

でも、これ「落書き」レベルじゃないですよー!
額に入れて飾りたぁーい!!


なんか、勝手に盛り上がってしまいましたが
次回も楽しみにしておりまーす!


PS.サブスカ先生の自画像(猫?)好きですぅ♪


訂正すいませんm(._.)m
芸の細かさに 驚きました←○
失礼いたしましたー!!
>だんぱさん

毎度熱いコメありがとうございますっ(^ω^)
新作も読んで頂けたようで嬉しいです!
続きも楽しんで頂けるよう頑張りますぞ(`・ω・´)

そうですね、ボディランゲージの書き文字は
キャラごとに変えてます
あれは編集さんからのアドバイスもあり
性格に合った字体を考えました
藤崎の書き文字が一番自分の素の字に近いので
書きやすいですねw
真壁先輩の字は書くのが大変でした・・・(;^ω^)

なんと、サブスカの自画像が・・・好き・・・だと・・・!?

 ∧  ∧
三◎ω◎三<俺に惚れるとヤケドするぜ!

諦めんなよ、諦めんなよお前! どうしてそこでやめるんだそこで!
もう少し頑張ってみろよ! ダメダメダメダメ諦めたら。
周りの事思えよ、応援してくれる人達の事思ってみろって。
あともうちょっとのところなんだから。

(ここまでテンプレ)

俺だってこの+10℃(体感的に)のところ、書きかけの話にオチつけようって
頑張ってんだよ! ずっとやってみろ! 必ず目標を達成できる!
だからこそNever give Up!!



……ウザかったですね、すみません。

いやでもホント、臍下や後ろまでびっしりとか、腋下の剃り跡くっきりとか、
そういう生々しいの嫌いじゃないです――っていうか、むしろぜんぜんアリです♪

それが万人受けするかどうかは……うん、世の中ってキビシイですね。

この、脱いだら(毛深さ的にも)すごいんです瀬戸内っ子が、日の目を見るときが
やってくるのを、極めて個人的な理由から応援させていただきます。

ではでは。

Leave a Comment

