FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

15

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 1

ゴスロリ娘・改



前回のゴスロリ娘がいまいちツメが甘かったのと
拍手にて「ゴス”ロリ”ということでロリ成分を・・・!」
とのコメントを頂きましたのでゴスロリ再挑戦ざんす
(拍手ありがとうございますっ)

ロリかどうかは疑問ですが
とりあえず例の箇所は60%減してみましたw


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なイラストをブログで見かけると触発されます。ゴスロリ+音楽+ツインテールサブスカッチさんのゴスロリ娘。(治)さんの音楽ギター娘。勉強になります♪ありがとうございます♪萌えに悶える我楽多一の本

Comments

うううう!
前回と今回とどちらか一方しか選べないとしたら
完全版をとるか、前回の一部煩悩ストライクをとるか
悩みますなぁ

その前に、選べるって立場に無いのになにを悩んでるんだか…

(うーん今回の完全版に75%ぐらいがいいなぁ)←まだ考えてる
今回はしっかり減ってますねv
ロリロリですわー。
全体のバランスが良くてかなり好きです、こゆーの。
アクセント的なちっこいハットがすんごいセンス感じました。
はやっΣ(◎_◎)
サブスカ様、なんでこんなに描くの早いんですか~!?
わずか1日でNewバージョン描き上げるとは…(>_<)
なにかスタンド能力とかお持ちなのでは?(笑)

今回のもすっごくいーデス~(^_^)
髪も眼の色も、ネイルカラーも、コスの輪郭も
みんなパープル系で統一されてますので
すっごく落ち着いた感じですね~☆
コスのデザインも可愛ぃ~し♪

60%減とのコトですが、
これならリリスやリムルルもいけそーな気が…☆
あ…あちらは90%減くらいにしなきゃダメでしたっけ?(^_^;)

それはそーと、
わたしもこれくらい早く上手く描けるよーになりたいデス(T_T)
キタ━━━σ( ゜∀゜)σ━━━ト!!!!!
すっとらいく!もうコメントするの悔しいほどツボですっ。絶対領域がまぶしいーッ

>60%減
見事なさじ加減ですw
あぁーまたゴスロリ描きたい病が発症してしまったじゃないですか、どうしてくれるんですか!(*´Д`)
>駅家さん

どちらか一方と言わずどちらもどうぞ~
って選んで何するつもr(ry

今回の絵+75%とはまた絶妙な・・・こだわり感じる数値ですねw
私は120%~70%くらいがストライクゾーンかな、と思ってましたが
今回の絵を書いてみてアンダー40%もなかなかいいかも・・・とか思っちゃったり
節操ないですw


>AZUさん

減らしてみました・・・が
もっと控えめにするつもりだったんですが
余計な陰影をつけたら予定より大きめになってしまいましたw

ロリを目指すならボンネット?(赤んぼの帽子みたいなやつ)のほうがいいかなぁと思いつつも
どーしてもこの小さいハットが書いてみたくてこっちにしちゃいました
なんか独特のアイテムですよねーこれ


>さめひねさん

「ヘブンズ・ドアーーーッッッ!!」シュバッ!シュバァァッッ!!
・・・って書けたらいいですよねぇw
たまたま「書きたい気分」と「暇な時間」が一致するとさくさくっと書けるんですけど
めったに一致しないです;
書きたいけど時間がない・・・時間があるけど気分が乗らない・・・みたいなw

60%減は書いてみるとなかなか楽しかったです
いずれ90%減にも挑戦するかっ


>( ゚治゚)さん

実は絶対領域初めて書いたんですよー
( ゚治゚)さんのブログでまばゆい絶対領域を拝見するたびに
ああ~私も書いてみたいなぁと思っていたので
今回パクっ・・・インスパイアしてみましたw

ゴスロリ書きたい病はゴスロリを書くことでしか完治しないんですよ?
というわけで書いてください是非っ!!
( ゚治゚)さんのゴスロリ見たいぃーーー!


う、60%減ですか。
私的には前回の乳の方が好きでした!キッパリw

以前、山手線の電車内でゴスロリファッションしてる方を見かけた事があるんですが、なんか凄い迫力がありましたよw
周りと違和感バリバリなのに全く動じてない所に
ある種のカッコよさを感じましたね~。
あの光景は私のような田舎者にはインパクト
ありすぎでしたw
こんにちは♪
ゴスロリ娘、すごく素敵です~!!
センスある素敵なゴスロリ服に、凛といた女のコ、それに絶妙なプロポーションが相まって、大変目の保養になりました(=^・^=)
またまた楽しみにしてます!

うおお!かっこいいーー!
かなりツボです!!

んー前のコルセットでアゲアゲwな感じも好きですが
この子悪魔みたいな感じ…たまらん!
私が男だったらこんな子に振り回されたい!

姫カット(っていうんですっけか?)といい、ちっちゃいハットといい、
細かいところまでよく観察されてるなあと言う感じがします
前のゴスロリさんの首にヴィヴィアンのオーブがついてて、
「おお!それっぽい」と思いました!
なんとなくそういうイメージですよね
>いぶきちさん

さすがおっぱいマスター(ぇ)いぶきちさん、迷いのない選択ですなっw

前回はゴスロリのロリがロリータのロリだということを全く意識せず
心の赴くままきょぬーを乗せてしまったんですけど
ゴスロリ+きょぬーというのもこれはこれで
新ジャンルとしてイケるんじゃないかなぁとか思ってみたり・・・
どうでしょう?w


>ゆきおうさん

目の保養だなんてっ
私の絵なんぞで少しでもゆきおうさんの目が休まれば嬉しいことこの上なしです!
体調崩されてたみたいですけど大丈夫ですか?

今回この絵を書くためにゴスロリサイトを色々見てみたんですけど
ほんっと色んなゴスロリ服&アイテムがあって楽しかったです
服だけじゃなく精神論とか説いてあるサイトもあって
なんとも奥の深い世界でした・・・


>デコさん

ツボりましたか~w
生意気な子猫っぽい顔にしたくて何度も書き直したので
少しでもそういう雰囲気が出てたら嬉しいですっ

ゴスロリ娘さんはヴィヴィアン好きな方が多いようなイメージありますよね~
ってイメージだけで書いちゃったんですけど実際はどうなんだろうか・・・
そういえば以前テレビで、秋葉系男子がメイド喫茶のメイドさんに
ヴィヴィアンのチョーカーをプレゼントしてたのを見ましたw


どうも初めまして(*´∀`*)
素敵なイラストに目茶目茶惚れました!!
とても参考になります~♪
>雨雨雨さん

初めましてーコメントありがとうございます!
なんとも嬉しいお言葉、励みになります~(*´∀`)

参考だなんてとんでもないっ
突っ込みどころ満載の付け焼刃のゴスロリ絵なので(汗
本当にゴスロリ好きな方に見ていただくのはチト恥ずかしいですわw
もっと精進いたします!

またお気軽に遊びに来てくださいませー
サブスカッチさんへ我楽多一より
e-277サブスカッチさん、
こんにちは♪
我楽多一ですm(__)m

このゴスロリ娘さんに触発されてΣr(‘Д‘n)Σr(‘Д‘n)
ゴスロリ娘イラストを描いてみました♪

この記事にトラックバックを送らせていただきました。

e-277サブスカッチさん、これからもがんばってください♪

今後ともどうぞよろしくおねがいしますe-277

BY我楽多一

http://gaaraaquu.blog72.fc2.com/
>我楽多一さん

あ!ほんとだ トラックバック!
トラックバック初体験ですw
どうもありがとうございます~

我楽多一さんもゴスロリ書きたい病に感染しましたねw
さらにじわじわとこの病気を流行らせましょう!w

Leave a Comment