FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

14

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

コミケお疲れさまでした
コミケお疲れ様でした
曇りとはいえやっぱり暑かったですねー(;^ω^)
途中意識が朦朧としてしまいましたw

おかげさまで新刊はお昼すぎに完売しました(^ω^)
生まれて初めての・・・!完売・・・!!

しかし感動的初完売の瞬間、
私は熱中症寸前ののぼせた頭で必死に溜まったスケブを描いておりまして
「へぁ?完売?mjd?・・・そ、それより早くスケブ描かなきゃ!(;´Д`)Φ彡」
と感動の余韻に浸る暇もなくその時の記憶も曖昧ですw
でも嬉しかった!ウレシカッタヨー!!



新刊『濃娘~毛深い娘は情が深い。~』は
とらとメロンで委託販売が始まっています
会場に来られなかった方、買い逃してしまった方は
こちらをご利用くださいませ!

tora_bn.gif
banner3.gif



毛深い娘本、というどちらかというとニッチな属性の新刊でしたが
思っていたより好評だったようで良かったです
あと春に出た単行本の影響もあってか、
一声かけてくださる方が多くてすごく嬉しかったです!
ホントに励みになります、ありがとうございます(人´ω`)


ちなみに会場限定おまけペーパーは
ボディランゲージ外伝・藤崎新妻編4P漫画でした






冬コミも申し込みします
オリジナルが出るのか二次創作が出るのか
予定は未定ですが
太眉なことには変わりない(`・ω・´)

c83cut_a.jpg



Comments

コミケおつかれさまでした!
完売おめでとうございます!!

すごくお疲れの所、二度もスペースまで来ていただいちゃって
ホント申し訳ない感じでしたスミマセン;
お仕事関係のアレな話とかいろいろ聞けて大変楽しかったですw

冬も忙しくなりそうですが、お身体に気をつけて頑張ってくださいー
次の新刊も楽しみにしてますっ!
>いぶきちさん

コミケお疲れ様でした!
新刊拝読致しましたよーぐふぐふ(^ω^)
スペースに長居しちゃってすいませんw
いぶきちさんとはいつかもうちょっとゆっくりお話したいもんですなぁ

いぶきちさんも商業共々お忙しそうですが
冬もお互い無事に受かって無事に新刊が出せるよう
頑張りましょうねっ(^ω^)ノシ


コミケ、お疲れ様でした。会場には行かなかったのですが、委託店で絵を見て「おおっ!」と思い、購入させて頂きました。
単行本のときから、サブスカさんの描かれる女の子「むっちり感」にメロメロです☆加えて今回の「毛」サイコーです。これからも頑張ってください。
>なわばしごさん

お買い上げありがとうございます!
単行本も読んで下さったんですね、嬉しいです(^ω^)

毛深い娘は、誰得だけど俺得だからいいんだい(`・ω・´)
と思って作りましたが
思いの外同好の士が多くて嬉しいですね!
また作りたいですw
コミケお疲れ様でした

スケブでお忙しいところに、不審者が差し入れなんぞ申し訳ありませんでした
応援表現として自身初の試みだったもので・・・
あまつさえサインにも応じて下さり、感謝の極みです

新刊の「毛深い娘」本ですが、一夏の幻(オモイデ)風な内容が毛深さを引き立てていて、すごくよかったです

商業連載お忙しいとは思いますが、頑張って下さい
読みきり掲載分の単行本化にも期待してます
(だが、読みきり掲載紙は全部保管してある罠w)
>斬郎汰さん

お疲れ様です(^ω^)
差し入れ、もしかしてドリンクの方でしょうか?
ありがとうございました!あのドリンクで命を繋ぎましたw
ホントに暑くて暑くてヘロヘロだったもので、
サインもヘロヘロですいません(;´Д`)

新刊、楽しんでいただけたようで何よりです(^ω^)
読み切り掲載分の単行本収録は・・・どうなんでしょうwあるのかな?w
まずは現在の連載を、より楽しんで頂けるよう頑張りますねっ(`・ω・´)
商業原稿に夏コミ新刊、そしてコミケ参加と怒濤のラッシュ、
本当にお疲れさまでした。

「くずみ~」の2話も魔法少女の定番とも言える“変身”モノで
楽しませていただいたので、毛深娘本のほうもまた楽しみです♪

職人技ともいえる毛の書きこみ、じっくりねっとり、本数を
数えながら堪能させていただきたいところですが、会場限定の
ペーパーの中身も藤崎ファンとしては実に気になるところw

まずはお疲れでしょうから、ゆっくりと英気を養われてくださいませ。

ではでは~
>桜蘭さん

実に怒涛でした・・・
が、なんとか乗り切りましたw
さぁ、次回作のネームだ・・・(ヽ´ω`)

ねんがんの毛深娘本が実現しましたが
楽しんでいただけましたでしょうか?
ブラシもコピペも使ってない、
一本一本精魂込めて描き上げた濃毛です(`・ω・´)

名刺頂きましたw
お会いしたかった・・・!

Leave a Comment

