FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

MUJIN11月号
10/5発売のMUJIN11月号
くずみSOS第3話が掲載されます

kuzumi03_1.jpg

※クリック拡大
kuzumi03_2.jpgkuzumi03_3.jpg

ポニテのくずみ、キャンプへ行くの回(^ω^)



TGSでMH4の情報が出て賑わってる中
こっそりといまさらのようにトライGを始めてみました
ジョジョ立ちポーズのジョジョギルカが作れると聞いて・・・

3DSへ移行したことでなんとなく買い損なっていたのですが
もともとwiiのトライはすごく好きだったので
久々に帰ってきたモガの村は楽しいです(^ω^)
やはり素の3DSでは操作が難しかったので
イワッチメントも買ってみましたが
イワッチ自体に慣れるまで結構時間かかりそう(´・ω・`)
モンハン自体久しぶりだからなー

ジョジョコラボのイベクエがやりたいんですが
へっぽこ寄生ハンターの私には
HR8はまだまだ道のりが長いですね



だれか クエいこ^^^^

Comments

こんばんわ~!初投稿させて頂きます~!サブスカッチさんのポッケポイントが足りませんが、めちゃくちゃエロ可愛くてハマりまくり、先日、とらのあなでネブラさん受難、本日中古でアオアシラの同人誌を購入させて頂きました(新品が欲しかったんですが、どこも売ってなくて…)。これからも応援してますので頑張って下さい!出来ればモンハンの同人も続けて欲しいなァ…
エロ漫画は近親ラブラブものとかがみてみたいです~
またまた読ませていただきましたァン!

秋なだけあって菊の見どころも多く、菊好きにはたまらん回でございましたw
あと芳岡爆ぜろ  続きがますます気になりますね~

おお、トライG始められたのですね。でもって、ジョジョギルカ……だと……?
気になって調べてみたら、こりゃDLしなくちゃですね。

ラギア戦で地上から応援していていいのなら、クエストのお誘い、いつでも
お待ちしております。

ではでは~
>がぎゃんさん

初めまして!コメントどうもありがとうございます(^ω^)
同人誌のお買い上げもありがとうございます。
アオアシラ本はもう手元に在庫がないもので、すいません。

先日からちょこちょこモンハン3Gも始めたし、
来年の4も買う予定なので、
またモンハン熱が高まりましたら
モンハン本も出したいですね(^ω^)
これからもよろしくお願い致しまーす!
>桜蘭さん

いつもありがとうございまーす(^ω^)
今回は菊を攻めたり攻められたりする漫画になりました。
えっなにそのBL・・・(;`・ω・´)

トライGはものすごくのろのろと進めていますw
モンハンは1日1クエ!(`・ω・´)

ジョジョギルカかっこいいすよ!ドギャァーーーン!!
もうこれが目当てでトライGを始めたといっても
過言ではないですw
頑張ってHRをあげるのでぜひジョジョクエてつだてくだしあ^^

Leave a Comment

