FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

04

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

冬コミ受かりました
冬コミ受かりました。

3日目東ケ58bです。

まだ何の本を作るかは未定です。
誰得俺得な本にしたいですねー。




くずみ4話下描き中。
今回はショタ下級生が真央ちゃんにアンアン言わされます。
可愛い系の男の子はあまり描いたことありませんでしたが
新鮮で楽しく描いています(^ω^)

男の子といえば
オトコノコのアナルのニオイなる香水が発売されてましたね。
個人的にはアナルのニオイに男女差があるのかどうかが気になります。
アソコのニオイが違うのは当然ですが
アナルは男女共通の性感帯ともいいますし、
もしかしたらニオイも共通なのでは・・・?

あと
「それってウンコのニオイじゃねーかww」って
コメントをあちこちで見ましたが




君達は何もわかっていない(`・ω・´)


Comments

ボディランゲージ読みました 面白かったですw
ひとつ疑問が
先生って女性なんですか?
遅ればせながら冬コミ当選おめ! こ

れは今から全裸待機ですね、わかります♪

さて、今回の記事、一介のアナリストとして興味深く拝見させていただきました。
はるか昔、バイト連中とタイ料理屋に赴いたときのこと、とあるバイトがナンプラーの
匂いを嗅いだ瞬間、店内に響き渡る声で

「アナルくさッ!!!」

静まり返る店内。集中する視線。そんな中でアナルアナルと連呼するKYバイト――。

オトコノコのアナルのニオイなる香水……興味は尽きませんが、その原材料に、
“魚醤”とか表記されていないことを祈るばかりです。

いやしかし、世の中わかってない連中が多いですよね。私の体験では(ry
>kudeさん

読んでくださってありがとうございます(^ω^)

>先生って女性なんですか?

そう言われてみるとそうだったかもしれません
>桜蘭さん

修羅場が開けて冬コミ修羅場へ
入らないといけない時期なのですが
なかなかこたつから出られませんw

えっナンプラーのニオイって・・・

タイ料理大好きな私ですが
今後はより一層味わい深く楽しめると思います(・∀・)
こんにちははじめまして
会場行けないので 委託分の予約しました

鈴白さん お気にでしたので補充感謝です
無口だけんど中身は・・・というキャラが作品にピッタリだったと思います
あとは最後まで出番のなかった子も出てれば なお良しでしたが
いつか補完して頂けたらいいなぁ

それではお体にお気をつけて コタツから出てがんばってください ではでは
>うろさんさん

ご予約ありがとうございます!

鈴白さんは大変人気にあるキャラでしたし
私自身もお気に入りです(^ω^)
あまりたくさんページ数は描けませんでしたが
楽しんでいただければ幸いです(´ω`)

今後も頑張りますっ
【こたつ】っ´ω`)っΦ彡

Leave a Comment