FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

C83新刊告知&インタビュー受けました


※クリックで拡大
makuai_sam03b.jpgmakuai_sam06b.jpgmakuai_sam12b.jpgmakuai_sam13b.jpg

冬コミ新刊告知です(^ω^)

12/31月曜日 東ケ58b【サブスカッチ】

新刊『ボディランゲージ幕間
B5/24P/成人向け


拙作『ボディランゲージ』の番外編、鈴白さんのお話です。
前回の夏コミで会場限定配布したペーパーおまけ漫画・藤崎新妻編を
会場に来られなかった方からも「読みたい!」というリクエストを頂きましたので
こちらも再録しました。

一応、単行本『ボディランゲージ』を読んでいない方にも
解るように描いた・・・つもりです(;^ω^)
原作未読の方にも、こちらの同人誌から興味を持って頂いて
単行本も読んでもらえるといいなーと思っとります(`・ω・´)


書店にて予約も始まっていますので
当日来られない方はこちらをどうぞ(´ω`)

tora_bn.gifbanner3.gif



あともう一つ告知です

今回の冬コミで発行される
エロマンガノゲンバ vol.7』に
サブスカのインタビュー記事が掲載されます(`・ω・´)

エロ漫画家さんのインタビュー同人誌として名高いエロマンガノゲンバ
まさか私なんぞが載せて頂けるとは思いませんでした

ドヤ顔でろくろを回してきましたヨ!
rokuromawasi.jpg


先日参加した撮影会にて撮った、実写コスプレ写真も袋とじで掲載されます
blcos03.jpg


詳細はこちらでチェックだ!
eromangakenkyu_banner.jpg

『エロマンガノゲンバ Vol.7』は
東ハ31a【フラクタル次元】さんにて頒布されていますが
当日うちのスペースでも委託しております

どうぞ寄ってってくださいな(´ω`)ノシ

Comments

年の瀬 お忙しい所、失礼いたしまーす
くずみSOS 第4話 見させて頂きました~

新キャラの 新聞部の当麻君
中性的な 顔立ちなので 実は女の子だったり… とも 期待しましたが、
久住センパイに 可愛がられている姿を見ていたら
(これはこれでアリだな!!) と、膝を叩いてしまいました

特に 乳首をいじられたり
アマガミされているシーンが
お気に入りです~!!
(最後の方、胸がふくらんでませんかコレ!?)

今回は 久住さんがメインだったので
密かに 好きな ランの出番が少なかったのが 心残りでしたが、
濃厚なラブ・ドッキングに 大満足でした!
次回も楽しみに待ってまーす♪

あっ!!そうそう
タイトルの 久住さんの 憂いの表情には
やられましたね!!

お身体に気を付けて 来年も 私たちの
なまくら刀を 正宗に鍛え直して下さいませ!!
>だんぱさん

感想ありがとうございます!
初めて描いたショタっ子、お気に召して頂けて嬉しいです(^ω^)
雄っぱいも感度良く可愛く描きましたよ!

だんぱさんはランがお好きなのですねw
次回はもう少し出番がある・・・かもしれません
次で最終話になるかと思います

来年もどうぞよろしくお願い致しますー(´ω`)

あけましておめコンゴトモヨロシク、楼蘭です。

C83新刊、代理人(?)を通して、おまけペーパーともに無事ゲットできました♪

幕間+おまけ漫画で、本編の補完ができたのも然ることながら、鈴白さんの
おかげで新たな境地に目覚めてしまいました。

{陥没乳首+だらしなおっぱい}×段々おなか=俺のジャスティス

巷では『ぽっちゃり』が密かに市民権を得つつあると言いますし、2013年が
サブスカ様にとって順風満帆なものであることをお祈りしております。

ではでは~
>桜蘭さん

あけま◯◯おめでとーございます!

代理人さんがいらっしゃったのですか!
新刊お買い上げありがとうございますっ
いつの日かまた桜蘭さん本人に会える日を
楽しみにしていますw

2013年はだらしなボディと太眉と毛深い娘が
1ジャンルとして確立すべく頑張ります(´∀`)

今年もどうぞよろしくお願いしまーす(^ω^)

Leave a Comment

