FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

09

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

あけましておめでとうございます(´ω`)


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


冬コミお疲れ様でした。
当日来て下さった皆様、本を買って下さった皆様、
声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、
本当にありがとうございました。

画像は当日配布したおまけペーパーです(^ω^)
久々にペーパーもアナログで描いて、
前日の夜近所のコンビニにコピーに行ったんですが、
紙の補充を若い女性の店員さんに頼んだところ手元を覗きこまれ
「えっ、これ、お客様が描かれたんですか?///」
などと声をかけられてしまってしどろもどろになりました(;^ω^)
羞恥プレイすんなし!


冬コミ新刊はこちらで委託もしておりますのでよろしくー(^ω^)
tora_bn.gifbanner3.gif


あとエロマンガノゲンバVol.7に掲載されている私のインタビュー記事ですが、
えろまんがけんきゅうさんのサイトで前半部分が公開されてますので
そちらも読んでみて下さい///
eromangakenkyu_banner.jpg





さてさて新しい年を迎えて気持ちも新たに
今年の抱負など語りつつ、更なる飛躍を目指して頑張ります!
とか言いたいところなんですが、
仕事納めもしないまま元旦から原稿してるので
とりあえずお正月休みが欲しいです(ヽ'ω`)




・・・今年も頑張るよ!(`・ω・´)Φ彡


Comments

あけましておめでとうございます。昨年はサブスカ先生のエロ漫画に出会えてとても良い年でした!今年もお体に気を付けて頑張って下さい!
陰ながら応援してます~。
>ブンナさん

あけましておめでとうございます(^ω^)
嬉しいお言葉ありがとうございます!

今年もより楽しんで頂けるよう頑張りますね。
どうぞ見守ってやって下さい(´ω`)
遅くなりましたが、
明けすぎて 小めでとうございます♪

昨年は サブスカ先生の作品に
身も心も 暖めて頂き、誠にありがとうございました(!?)

今年も 私達のエクスカリバーを
元気にしていただけると願いまして、

又、先生のお身体が、今年一年
お元気であることを願いつつ
ご挨拶と変えさせて頂きます!


(アーッ!!このモリガンと 対戦してぇーッ!!)

、、、失礼いたしました



>だんぱさん

あけましておめでとうございます(^ω^)
今年も皆様に自慢のエクスカリバーを
思う存分振るって頂けるよう頑張りますw

この仕事についてからの運動不足のせいで
かなり体力が落ちているので、
今年は何日でも引きこもって仕事のできる
強靭な肉体作りも頑張りたいところです(ヽ´ω`)

今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

Leave a Comment

