FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

MUJIN4月号


3/5発売のMUJIN4月号に漫画が掲載されます
【くずみSOS】最終回です


kuzumi06sam2.jpg



約一年かけて連載してきましたくずみSOSもこれで最終回です
連載中は公私共に色々ありましたがなんとか無事に完走できまして
いまはホッと一息です(´ω`)=3
この後は単行本作業に入る予定です

ぜひご意見ご感想お聞かせ頂けると嬉しいです(^ω^)



久々に春のコミック1にも申し込みをしたので
ぼちぼちと同人誌も作りたいなと思ってます
しばらくはオリジナルで活動する予定です(´ω`)


Comments

連載&完走、お疲れ様でした。いやはや、一年ってあっv-238という間ですね。

連載スタート時にはダーク路線ktkr! と内心wktkしておりましたが、落ち着くべき
ところに落ち着いた感もあり、これはこれでイイものですなぁw だが芳岡爆ぜろ

メインキャスト三人のその後も、ナニやらアレな具合に想像できますし、今はただ
単行本の仕上がりにを待つのみですw ついでに芳岡もげろ

MUJIN本誌、同人誌、単行本に関わらず、だらしない(←褒め言葉)肉体&お毛々の
ヒロインに再会できることを願って、ナニはなくともお疲れ様でございました。
花粉がエクスプロージョン
しまくっておりますが、
大丈夫でしょうか?

くずみSOS最終話 見させて頂きました~

クライマックスということで、まさかの
三神合体!!
そして そこに LOVEが 加わることにより
産み出される真の快感に包まれた
久住さんたちの表情は 見ていて
こちらもシアワセな気分になりました♪

やはりサブスカ先生には ハッピーエンドが似合いますね!!

そして 我らがマスコットの ランですが…

本当に何物だったのか分からずじまいでしたね♪
(と言うことは、ラン真相編への前ふり…?)
個人的には 一番好きなキャラでした!

ともかく、サブスカ先生お疲れ様でした!
次回作も 楽しみに待ってます~♪
>楼蘭さん

ありがとうございます(´∀`)
なんとか完結させることができました。

2人のくずみに負けず劣らず、芳岡は真面目系クズだと思ってます
爆 ぜ ろ

いまは表紙の作業を進めつつ次回作の構想を練っているところ・・・(´ω`)
発売は6月くらいを予定しています。

今後もだらしなボディといやらし剛毛に磨きをかけていきます(`・ω・´)
>だんぱさん

ありがとうございます(´ω`)
今年の花粉は壮絶ですね・・・

無事連載も完結し、ハッピーエンド?を迎えることができました(^ω^)

ランは当初はいろいろ設定があったのですが
あまり本筋に活かせなかったのでばっさりカットしてしまいましたw
謎は謎のまま・・・
今日もどこかで誰かの謎の能力を開花させてることでしょう。

次回作もご期待に沿えるよう頑張りますね(^ω^)

Leave a Comment

